2006年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月17日 雨

 今朝はくもりやってんけど、帰りは雨や・・・・。しかも昼間は結構降ってたわ。

 

 

 まあそんなカンジで帰りは濡れたくないんで、商店街を歩いて帰った。他の人も同じ事考えてるみたいで、

だいぶ混んでたわ。ノンビリ歩いて帰るのも悪くないわ。

 

 

 晩メシどないしょう・・・・と思いつつ、虹の街に降りた。今日は西側の方に歩いて行ってみた。何か麺類

食べたいなあ〜と思いつつ、目が合ったお店は「四川辣麺」!!!

 

 どうも担々麺のお店みたいやね。えーっと、選んだのは「黒ゴマ担々麺」780円、「から揚げ」320円、

さらに「キムチチャーハン」480円やね。

 

 結構辛いなあ〜。まあせやけどスキな辛さやわ。テーブルにすりゴマがあったんで、それも大量に

ぶち込んでみた。何せゴマとよう合うねん。から揚げが骨付きやったんはショックやあーーー。おまけに

メッチャ熱いから実にナンギした。酢で喰うたらエエカンジやったわ。

 

 このキムチチャーハンが実にパラパラで上手に出来てたわ。昔、バーで働いてた時によう作ってた

高菜チャーハンを思い出した。チャーハンようけ注文入ったら、鍋振りまくりで実に大変やったなあ。。。

 

 

 替え玉いっとこうかな・・・・と思ってんけど、メニューを見たらここのおすすめ「担々新味・甘口」700円

っていうのがあって、甘口が気になったんでこっちを注文してみた。

 

 辛いがな(笑)。これで甘口やったら辛口はどないなんねやろう・・・・・と思った。まあせやけど、黒ゴマの

方がコクがあってエエかもしれん。まあまあうまかったわ。ラーメンの下の皿にライチがのってるのが実に

エエサービスや!!!

 

 凍ってるヤツやねんけど、そこそこ溶けてた。冷えてて、甘くて、これを最後に喰えるのは実にエエわ。

なかなか思いつきそうにないエエサービスやね。。。

 

 

 

 だいぶハラ一杯になった。気分ようお店出て、南海のナンバまで歩いて帰った。あー、今日も何やかんや

で結構食べたなあ〜と思いつつ、駅に着くとミスタードーナツで100円セールをやっとるがな!!!

 

 あかん、あかんと思いつつ、この誘惑には負けた〜。これがまたフロ上がりに喰うたらうまいがな〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!