2005年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月20日 晴れ

 今日は何故かちょっと疲れ気味やった。何でやろう・・・・・。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、虹の街(←古いか!?)にある「イタリア料理 ダジュール」!!! 表の看板の生ビール100円に

釣られて、フラフラと入ってもうた。

 

 とりあえず「グラスビール 小」100円、それに「ソーセージ盛合せ」380円、「ライスコロッケ」280円やね。

 

 このビール100円はエエカンジやね。グラス小さいから最後まで冷えてる。ソーセージもライスコロッケも値段の割に

エエカンジのヤツやったわ。ライスコロッケの中身がケチャップライスでなかったのが唯一の不満や(笑)。

 

 えーっと、ここから3点セットの「ディナーサービス」950円をいっといた。何しか3つ選べるねん。オレが選んだのが、

「焼きたてパン」、「カットピザ」、それから本日のパスタで「チキンとフレッシュトマトのしょう油バター」をいっといた。

 

 うーん、味はまあまあっていうカンジかなあ。まあ値段が値段なんでこれでも良く出来てる方やなと思った。店名の

イタリア料理は外した方がエエと思ったけど、どうなんやろ???10代の人とかにはエエアピールの仕方になるんかなあ。

 

 まあ何しかまあまあやね。まあまあや。。。

 

 

 ビールをお代わりしても同じ値段なんで、もう一丁いっといて、さらに「茄子とベーコンのペンネトマトグラタン」840円を

注文した。

 

 うーむ・・・・・、思ってたのとはずいぶん違ってたわ。何か妙に水分が多いような・・・・・。別に味が薄いっていうワケでは無い

ねんけど、スープ風グラタンか!?と思うくらい多かった。味も何やもひとつなような気がしたわ。

 

 

 最後に壁に書いてあった「ミニパフェ チョコレート」350円がどうしても気になって、思わず注文してしもうた。

 

 これが今日の中では一番うまかったわ。これはエエカンジやね。実にエエカンジやわ。。。

 

 

 

 以上でちょうど3000円やったわ。まあ安いとは思うけど、同じくらい食べるんであればこの近くの「赤とんぼ」っていう

和風パスタ屋さんの方がエエかもしれん。。。

 

 

 

 何か今日は妙に眠たいわ。疲れてるワケでは無いと思うけど、最近いろいろあるからかなあ・・・・・???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!