2005年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月19日 晴れ

 あー、今日も暑い一日やったなあ。。。

 

 今日は日曜日にもかかわらず、会社が休みというオレにとっては実に珍しい日やった。しかしまあいつも通り目が覚めた

んで、ちょっとブラッと外に出た。何故か賃貸マンションの相談に不動産屋に行った。

 

 妙に安い物件がショウウインドウに貼られてて、気になったんで入ってみた。やはり安い物件には色々カラクリがあったわ。

 

 値段は事実やってんけど、一年間で出ないといけないとか契約条件に問題があるところばっかりやったわ。やっぱり、

そうそうエエ話はあるモンでは無いな・・・・・・。ついでに気になった物件を案内してもらった。もの凄かったわ。下が焼肉屋

とか、高層階でも手すりがエエ加減で危なそうなところとか色々あった(笑)。あら、危ないわ。酔うて帰ったら、そのまま

落下してまいそうや・・・・・。

 

 

 店員の人も色々教えてくれた。誰でも無条件に近い形で入居出来るマンションは管理がロクなモンでは無いっていうのが

一番印象に残った。管理費とっても管理はしてないワケやね。だから築年数の割に妙にボロボロやったりするワケやね。

 

 

 まあでもエエ勉強になったわ。たまにはまるっきり関係の無い事をするのもエエわ。感性が磨かれる。

 

 

 まあそんなワケで、物件を一緒にまわったら1時30分くらいになって、ハラへったんでメシ喰いに行って来た。堀江の

カフェでも行こうかなあと思ってんけど、妙にハラへってたんで日本橋の定食屋「まる栄」に突撃してみた。この前、カツ丼

とざるそば頼んでエライ目にあったトコやね(笑)。

 

 注文したのは、「親子丼 大盛り」700円+150円と「山かけそば」800円やね。今日もエライ目にあう事にした。。。

 

 親子丼の大盛りはハンパな量では無かった。やはり今日も例によって途中で食べるのに飽きてきて、七味をふって食べた。

しかしここのお店はサービスがエエわ。ものすごうまいし、何と言っても量が凄い。ありえへん量で来よる!!!

 

 山かけもエエカンジやったで。山芋がエエカンジでネットリしてて、普通の山芋では無いなと思った。粘りが凄かったわ。これを

食べたら絶対にカラダにエエなと思った。最後にそば湯も出してくれて、山芋は全て食べた。

 

 

 今日は体調が良かったから、これだけ食べてもまだ入りそうやった。お店でタバコ吸う雰囲気では無かったんで、一旦出て

堺筋沿いのマクドナルドにタバコ吸いに行ってみた。ん・・・・・・・・???何か新しいのが出てるやん!!! 「てりやきチキンフィレオ」!!!

をセットでいっといた。それに100円コーナーのアイスと目があって、ついでにそれも・・・・・・・。

 

 てりやきバーガーの方がエエカンジやわ。まあ健康に気を使うんであれば、チキンもエエかなっていうカンジかなあ・・・・・???

しかしアイスがもひとつやった。ソフトあんなにうまいのに何でやねんと心の叫びを心で叫んだ。。。

 

 

 

 今日はそんなカンジでエエ一日やったわ。何が良かったって、感性を磨くのに凄くエエ一日やったわ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!