2005年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月26日 晴れ

 今日もなかなかにエエ天気やね。昨日食べた量が少なかったんで、イヤに今朝はカラダが軽かった(笑)。

 

 まあそんなワケで晩メシやねんけど、ちょっと仕事が遅くなったんで、あっさりしたのをいっとく事にした。前から実に前を

通るたんびに気になってたうどん屋さんがあるねん。「つけ鴨うどん 鴨錦」!!!

 

 注文したのは看板メニューの「つけ鴨うどん 並」580円をいっといた。並っていうても2玉で440gあるねん。カウンターだけの

お店やねんけど、中にデカイ器があって、「まさかアレやないやろうな・・・・」と思ってたヤツで来たわ(笑)。ホンマにデカイ器やねん。

中のうどんがちょっとに見えるくらい凄いヤツや。

 

 つけ汁には鴨とじゃこ、それにレモンが入ってるねん。じゃこはダシをよく吸ってて食べれるし、レモンは最後に食べたらスッキリ

するってメニューに書いてあった。全くその通りやったわ。

 

 

 何しかこのうどんが実にうまいねん。温かいのを頼んでんけど、コシもあるしこら実にエエカンジやわ。かえだまも出来るみたいで、

そばもあったからそれもいっとこうかなあと思ってんけど、健康に気を使ってるんでガマンした。こら今度絶対にいっとこうと思った。

 

 

 ここはエエわ。帰り道にメッチャエエカンジのお店を発見や!!!

 

 

 そんでまあ帰りにコンビニ寄ってアイス買うた。セブンイレブンのオリジナルで「こだわりアーモンドチョコバー(ラムレーズン)」

150円っていうのを買うた。

 

 選んでるときこのラムレーズンを見落としたんや・・・・・・。ちょっと小さめのヤツやねんけど、実に微妙やねん。あのレーズンさえ

なければメッチャエエカンジやのにーーー!!! おしいな。。。

 

 

 そういや、今日の帰りにひっかけ橋のトコ通ってんけど、何故か警察のバスがようけ止まってたわ。家に帰ってちょっと調べて

みたら、どうも阪神の勝敗が問題らしいねん。しかしまあここまでせんでも・・・・・・、ミナミは勝っても負けても忙しいトコやね。でも

そこがミナミらしいと思うわ。おそらく梅田の方ではこんな大騒ぎは無いんとちゃうかなあ。ミナミのこの雰囲気がエエねん!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!