2005年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月8日 雨

 実に雨はかなんなー。しかも昼間とか結構どしゃぶりやったわ。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、仕事がちょっと遅くなってもうたんで、あっさりしたところでうどんが食べたいと思ってん。

そんでまあどこにしようかと思いつつ、選んだお店は新町にある「かすうどん 山本」!!!

 

 カウンターのみのお店やね。とりあえず頼んだうどんが出来るまで、壁にセルフサービスで自己申告でお願いしますって

書いてあったおでんをいっといた。「大根・厚揚げ・ウズラ卵入ったヤツ」やね。値段ワカラン。書いてないわ。

 

 これが実に冷めてるねん!!! あのなあ・・・・・と思いつつ食べてんけど、まあぬるいけど結構うまかってん。しかしぬるいおでんは

初めてやわ(笑)。

 

 そんでまあ来たのが「かすうどん+きつね」600円+100円やね。これが実にうまかってん。うどんにコシとかはないねんけど、

やさしいカンジのエエヤツやねん。しかし「虫」が入っとるねん!!! まあエエか〜と思ってんけど、ここのカンジのエエ店員の兄ちゃん

がうまく聞いてくれて、しかも作り直してくれた。

 

 しかも今後はサービスで「牛すじ」までつけてくれてん!!! おおーーー!!! 何かうまい接客やねん。この牛すじがこれまたエエカンジ

で実にうまいがな〜。

 

 あんましうまかったんで、もう一丁いっといた。メニュー見た瞬間から気になってた「カレーうどん 大盛り」650円+100円!!!

 

 これがまたうまいがな〜。ダシは結構サラサラのヤツやったわ。これにも当然「かす」は入ってるねんけど、実にエエねん。

エエカンジやねん。ここの接客とこのうどんで一気にこのお店がスキになったわ。

 

 

 全部で1450円やったわ。何とおでん代まで冷めてたっちゅう事でまけてくれてん!!! 凄いーーー!!! しかしそれにしても

エライ大サービスやね。鍋とかも出来るみたいやから、もうちょっと寒くなったらまた来よう〜っと!!!

 

 

 

 あんまし気分がエエから、帰りに「ジゼルカフェ」に寄った。今日はテラスに座ってみた。。。

 

 注文したのは「フラワーガーデン」600円、「黒豆と甘栗のモンブラン」680円、「いちじくとピスタチオのタルト」630円!!!

 

 この紅茶が実に良かった。初めて飲んでみてんけど、風味がサイコーに良かった。ケーキは2つやね。どうしてもこの2つが

気になったんで、もうエエわと思って注文や。両方ともエエカンジやってんけど、特にいちじくの方はあっさりしてるねんけど、

凄いエエねん。メッチャうまかったわ。いちじくってこんなに綺麗に仕上げれるんやね。。。

 

 しかし画像が暗い・・・・・・。すまん。ろうそくの火でイケルかなあと思ってんけど、やっぱし暗かったわ。フラッシュを焚くべき

やった・・・・・。まあでも店内は暗いんでこんなカンジやわ。言い訳にしかならんけど・・・・・・(笑)。

 

 

 全部で1910円やね。紅茶といちじくが何しか良かった!!!

 

 

 

 そんでまあ家に帰ってきて、新しいの立ち上げてんけど、やっぱり白抜きは変わらへん・・・・・。しゃあないなあ、リカバリや。。。

 

 

 まあとりあえず前のヤツで更新しようと思ってん。リカバリしながら更新しようと思って、リカバリした。さあ更新しようと思ったら、

この前のヤツに入ってた日記のファイルがあらへんがな・・・・・・。

 

 

 あ、あら・・・・・・・・・??? ええーーーーー、ひょっとしてネットワーク経由でコピーしたら前のファイル消えてまうんーーー???

しまったーーーーと思いつつ、新しいのは既にリカバリ始まってるがな・・・・・。 

 

 今までの日記を消してもうた・・・・・・。あ、あかん・・・・・・、当分サイト更新出来へん・・・・・と思ってたら、サーバーからダウンロード

出来るかもと思い、マッキーに電話した。でえへんがな・・・・・。かなんなーと思いつつ、実にやったことのない事に挑戦した。

 

 

 何とか落とせた。ふう・・・・・・・、しかしこらちょっと問題やね。もう1時15分や・・・・・・。とりあえず出来るかどうかワカランけど、

サイト更新して寝よう。

 

 

 

 しかし一体いつになったら移行は出来るんやろうか・・・・・・・。実はあんまりパソコン詳しくないねんなあ・・・・・・。だからこういう

スタイルでしか出来へんねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!