2005年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月4日 雨

 あ、あれ・・・・・・・??? サイト更新されてる??? しもうたーーーー、そういや昨日この日記を書いた後、ついつい今までのクセで

更新ボタンを押してしもうたがな・・・・・・・。ま、まあエエか。実に短い休憩やったわ(笑)。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、ちょっと帰りが遅くなったんでクリスタ長堀の「大阪の味らーめん喜らく」!!! オモテの

「坦々めん」の看板に吸い寄せられるように入店や(笑)。

 

 注文したのはやはり「坦々めん」650円、「チャーシュー丼」380円、それに「ぎょうざ 2人前」180円×2やね。

 

 あ、あら??? あのー、オモテの看板とあまりに挽肉の量にギャップがありすぎると思うんですけど・・・・・(笑)。まあエエわ。

これが結構エエカンジやってん。何とも言えないコクがあったわ。チャーシュー丼は量は少なめやったけど、これもまあまあ

やね。

 

 きょうざがオモロかったわ。ミソダレとタレを半々にしてみてくださいっちゅうのがメニューに書いてあってんけど、確かに

こうするとちょっと変わった味になった。一応、タレと両方で食べてみてんけど、ミソダレの方がエエカンジやったわ。ただ、

問題は坦々めんとよう似た味になる事やね(笑)。

 

 

 しかしやっぱりあの看板はあかんやろう。この前の小ハゲ天といい、あんまし客をおちょっくってたら今にエライ目にあうで〜。

因果応報やわ。。。

 

 

 

 

 さらに今日は家に帰ってから、、ケーキが待っていたのだ!!! 昨日の美人姉妹さんがランキング1位のお祝いにくれてん!!!

八尾にある「ケーキハウス ミツハシ」!!!

 

 バターケーキかなあ。これがまた実にエエカンジやったわ。だいぶデカめに切って食べた。賞味期限も開封しなければ、

10日程持つみたいやね。昨日の晩から気になってしょうがなかってん。でも、この賞味期限とかの心遣いが凄い。エエ人や。

こういうところは見習わんとあかんなあ。

 

 いやあ、このサイトを続けててホンマに良かったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!