2015年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月28日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。今日の大阪の最高気温は34度で、最低気温が24度やった。ちょっと暑いカンジやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も元気に東心斎橋に出勤やね。ハラへった・・・・・・・・・。ちょっと笠屋町ダイナーに行って、

リュウちゃんに「イケルカレースペシャル」を作ってもらった。

 

 

 いつの間にかリュウちゃんもちゃんと出来るようになってた。良かったわ。毎日毎日色々と変化があるなあ。ホンマに

驚くほどの変化がある。色々な対応も柔軟にしていかんとあかん。まあ恵まれてるやね。感謝して頑張るべし。。。

 

 

 

 

 そんでまあいつも通りの営業やね。遅い時間にちょっと時間が出来たんで、近所にある「空々」っていうイタリアンに

行ってみた。ここって4階建てで、屋上でバーベキューも出来るらしい。

 

 

 1階のカウンターに着席や。他にダレもお客さんおらんのかなあ・・・・・・・・・と思ってたら、上からゾロゾロ降りて来た。

凄いわ。ビックリした。メニューはこんなカンジやね。

 

 

 えーっと、とりあえずメニュー見てて気になった「カシスカルピス」480円と「アンティパストミスト4種」580円をいっといた。

前菜盛り合わせがあったら、つい注文してまうよなあ。

 

 

 カシスカルピスは思ってたほど甘くなかったわ。まあだいぶ甘いけど(笑)。こんな割り方があってんなあ。この割り方は

気が付けへんかった。前菜4種の量にビックリや。ありえへん・・・・・・・・と思って聞いてみたら、これで2人分らしい。前菜は

2人前からみたい。なるほどなあ。まあでも2人前でも結構な量やと思う。温かい料理もあって良かったわ。。。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も無事終了やね。オレ、ランチに入るようになったんで、終わる時間が2時間ぐらい早くなった。大体毎日

11時か12時、遅くても1時までには帰るようにしてる。今日はちょっと前から気になってた難波にある「らーめん ししまる」に

突撃してみた。ここはウチのマサヤンがオススメのラーメン屋さんやね。

 

 

 えーっと、何故かハラへってるんで、「から揚げ丼セット」950円をいっといた。ラーメンは基本の「黒醤油らーめん」やね。

しばらくしたら出てきた。

 

 

 出てきたラーメンがちょっとまろやかなカンジがして、メッチャエエカンジやがな。ビックリしたわ。独特の風味と味やね。

醤油が変わったのを使ってるんやろなあ。このスープは結構クセになるわ。から揚げ丼も良かった。揚げたてのから揚げって

やっぱりうまいよなあ。ダレがこれを丼にしよう〜って思ってんやろう??? 深夜に大満足や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!