2015年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月2日 晴れ

 暑い・・・・・・・・・・・。かなんなあ。今日の大阪の最高気温は36度で、最低気温が28度やった。ムシムシしてる。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は何故かちょっと吐き気がして目が覚めた。こんな事っていつ以来やろう??? ちょっとビックリ

した。もう一回寝てんけど、また吐き気で目が覚めた。ん・・・・・・・・・・・・・・・・・??? 吐き気止めのクスリを飲んでまた寝た。

ちょっと効いたんかなあ。吐き気止めと胃薬も飲んだような気がする。

 

 

 

 そんでまあ今日は日曜日やね。サクッと東心斎橋に出勤や。日曜日が意外に忙しいねんなあ。ありがたい事やわ。

日曜営業を初めてホンマに良かった。今日はずーっと、何も食べずにいてんけど、仕事終わったらホッとしたのが、

やや小腹が空いてきた。良かった。「松屋」に帰りに突撃してみた。

 

 

 注文したのはもちろんこれやね。「ガーリックチキン定食」630円!!! ライス大盛無料って書いてある。ナイス!!! これは

いっとかんと松屋に失礼や。夏のスタミナメニューって書いてあるなあ。出てきたのがこんなカンジ。

 

 

 ライス大盛りはハンパやなかった。丼が出てきたんかと思ったわ(笑)。まあでもこのチキンが実に濃い味付けでこの

シロメシのおかずにナイスやねんなあ。サラダにはもちろんゴマドレやね。いやあ、うまかった。たまには松屋の定食も

エエカンジやね。しかしまあ大手も色々メニューを考えてくるなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!