2015年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月8日 晴れ

 今日もカンカン照りでメチャメチャ暑い。今日の大阪の最高気温は38度で、最低気温が28度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、この前萬栄の同期がくれたこの無印良品の「プラウンマサラ(海老のクリーミー

カレー)」!!! 素材を生かしたカレーって書いてある。

 

 

 なかなかに本格的なエビカレーの味がするからビックリや。無印良品、なかなかやるなあ。この前のフォンドボーのカレーも

予想以上に良かったし、このエビカレーもナイスやわ。結構エエ値段しそうやね。安くても300円はすると思う。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も元気に東心斎橋に出勤やね。エエ天気やなあ。ジッとしてても汗かくわ。今日はちょっと早い時間に

ラーメンマンが来てくれて、「今からカレーうどんを食べに行くんですよ〜」って聞いて、思わず「オレも行く」って言うてもうた。

暑い夜にカレーうどんエエやね。東心斎橋にある「握手屋」に突撃〜!!! 長堀ダイナーのすぐ近くや。

 

 

 ちょっと南国テイストなカンジのお店やった。えーっと、とりあえずドリンクは「麦ウーロン」を注文や。500円やったと思う。

それと「名物カレーうどん」800円やね。この空間でカレーうどんを名物にするってオモロイやん。

 

 

 さすがにラーメンマンが目をつけてるだけあって、なかなかにオモロイカレーうどんやったわ。結構肉がようけ入ってるのも

ナイスやね。このカレーうどんはまだまだ進化しそうや。メンバーズカードもあったんで、サクッとハンコ押してもらった。

 

 

 ここってテラス席もあんねんなあ。ひとり鍋もあるみたい。なかなかにオモロイスタイルやね。ここのテラス席で実に

バーベキューも出来るみたい。ラーメンマンといっぺん来てみたいなあ。ここはラーメンマンがオゴってくれた。ごちそう

さまでした。次回が楽しみやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!