2015年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月30日 くもり

 今日はちょっとどんよりしてるなあ。かなん。でも涼しいわ。今日の大阪の最高気温は27度で、最低気温が23度やった。

今年の夏はあっという間に終了やね。もう秋やわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、セブンで買ったこの「スパイス香るキーマカレー」180円!!! メーカーはニチレイやね。

ニチレイって確か冷凍食品で有名なメーカーやったよなあ。レトルトカレーも作ってるんや。

 

 

 このキーマカレー、メッチャよう出来てるわ。コンビニでこんなうまいレトルトカレーが売ってたら、スーパーはかなんやろ

なあ。しかも値段が180円や。ありえへん。ちょっとピリ辛で、スパイス感もあった。ビックリしたわ。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も元気に東心斎橋に出勤やね。えーっと、今日は日曜日かな??? 日曜日やね。何か曜日の感覚が

全然あらへん。うーん・・・・・・・・・、途中でハラへったんでリュウちゃんにクリームパスタを作ってもらった。

 

 

 エエやんエエやん。長堀ダイナーのパスタの量を70gから100gに変えてんけど、この方が個人的にはエエと思うなあ。

何かたっぷりあった方がうれしいやん。リュウちゃんもすっかりパスタを上手に作るようになったわ。今日は滋賀県から実に

このブログの読者さんでパティシエの方がご家族で来てくれはった。

 

 

 いやあ・・・・・・・・・・・・・・・・、このブログも書いててホンマに良かったわ・・・・・・・・・・・って思える瞬間やね。今までこうして

色んな人とご縁を頂いて、色んな人と記念撮影をさせてもらってきた。まだまだこれからや。まだトップページは12段目や。

30段目を目指してるねん。まだ半分も来てへんわ。これをまだ半分以上も楽しめるってメチャメチャ幸せやね。。。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「寛」!!! 長堀ダイナーで知り合った金星人と行ってみた。

 

 

 さすがに金星から地球に来た人なんで、だいぶブッ飛んでた(笑)。地球人ではなかなか出されへん雰囲気を全身から

醸し出してる。凄いわ。金星人はお酒もなかなか強かった。

 

 

 

 

 金星人はまだ金星に帰らへんらしいんで、もう一軒やね。「じねん」に突撃してみた。

 

 

 金星人はお酒とネコを愛してた。鶏肉はセーフやけど、四本足の肉はあかんらしい。いやあ、なかなかに貴重な体験を

させてもらったわ。こんな雰囲気の人っておんねんなあ。見た目はちょっとカレー屋さんで、しゃべり方はちょっとキムチ屋さん

やね。何故かそんな風に思ったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!