2015年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月24日 晴れ

 デカイ台風15号が近づいてきてるけど、大阪は晴れやった。良かった。今日の大阪の最高気温は33度で、最低気温が

23度やった。沖縄は大荒れやったみたい。

 

 

 まあそんなカンジで今日は長堀ダイナーでついにイケルカレーのランチをスタートした。長堀ダイナーでランチをやるとは

夢にも思ってへんかった。それも売る商品がイケルカレーって信じられへん。さすがにこれはテンション上がるなあ。

 

 

 ちゃんと開店前に味見もしておいた。大丈夫や。オモテのA看板に貼るポスターはリンダねえさんが作ってくれはった。

こんな風につながるんやね。いやあ・・・・・・・・・、これはアツイ展開やわ。初日どうなるかと思ったけど、この看板を見て

入ってくれはったお客さんも居てはって、初日は来店人数が11名で、持ち帰りも含めて21食出た。良かった。今日は

ボウズかもしれん・・・・・・・・って思ってたんで、実に感動したわ。これ売りたい。このカレーを広めたい。うまいとオレは

思うけどなあ。世間の人の評価が実に気になるわ。明日からが楽しみやけど、実に心配でもあるなあ。新しい事を始める

時ってホンマにこんなカンジやね。自分のお店を初めてオープンした日の事を思い出すなあ。。。

 

 

 

 

 あっという間の3時間やった。朝9時に起きるのって久々やね。ランチ終わって、そのまま夜も通しで入った。途中で

メチャメチャハラへってきたんで、マサヤンにまかない作ってもらった。

 

 

 何かちゃんぽんみたいなカンジのスープパスタを作ってくれてんけど、これがイヤにうまかってんなあ。よう出来てるわ。

これ喰ってもうひと頑張りやね。明日からもちょっとタイトな予定が続きそうや。エエカンジやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!