2009年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月16日 晴れ

 今日もエエ天気やね。暑いわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、読者さんからメールで教えてもらった、もうすぐ閉店するそごうの地下にある

「CUE」っていうカレー屋さんに行ってみた。

 

 えーっと、この復活メニューっていうのを喰ったらエエんかなあ。まあ看板あるし、とりあえずこれにしようと思って

「キュリ・ノワール」840円っていうのをいってみた。まず水が来たわ。

 

 なかなかけえへんねん。カツカレーとかじゃなくて、普通のカレーでなかなかけえへんの珍しいわ。何か調理してんの

かなあ?? そんでまあついに登場や。

 

 おおーーーーー!!! さすがイカスミベースやね。真っ黒に仕上がってるわ。豆の緑がエエカンジや。味は何て言うか

表現が難しい味やね。分かりにくい味って言うんかなあ。具にコンニャクが無数に入ってるんもビックリした。

 

 

 さらにや。スタンダードのが気になったんで、「キュリ・ジョーヌ」630円をいっといた。

 

 おおーーーーー!!! これは実に分かりやすい味や。なかなかにうまいやん。このカレーにも無数にコンニャクが入ってたわ。

コンニャクが入ってるカレーって初めてのような気がする。辛さはどっちもそんなに辛くなかった。そごう閉店寂しいやね。。。

 

 

 

 そんでまあ日曜日の営業や。サクッと終わってしもうた。サクサクッと。最後のお客さんでセンベロ隊長が来て、ヒマやし

お盆の最終なんで一緒に遊びに行く事になった。ちょっと精神の修行や。

 

 

 無事、修行は終わった。結局朝帰りや。朝っていうかもう昼やね。ハラへってきた・・・・・・・。果たしてこれが今日の日記で

エエんかどうかようワカランけど、とりあえずオレにしてみたらずっと引き続きやから今日でエエねん。天下茶屋の駅に着いたら

珍しく昼間のカナートと目が合うた。

 

 

 ちょっとパンだけ買うて帰ろう・・・・・・と思っててんけど、何故か店内に入ると習性でカゴを持ってた(涙)。そんでパンコーナーに

行かなあかんのに、つい弁当コーナーに足が向いてしもうた。どうやねん。弁当コーナーの横に寿司コーナーまである・・・・・・・。

どないしよう・・・・・・・。意識を失った。

 

 本来はこの「やわらかトンカツサンド」150円だけで良かったんや・・・・・・・。ところがや。気が付いたら、自転車の前カゴに

入りきらんぐらいの食べ物達が・・・・・・。

 

 炭水化物を控えるつもりが、いつの間にか炭水化物祭りになってるがな!!! ちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃ

わっしょいわっしょいわっしょいしょい!!!! 景気をつけろ〜!!!!!

 

 

 

 


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!