2009年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月25日 晴れ

 だいぶ涼しくなってきたような気がする。夏の終わりって今年は早いなあ。もう暑くならへんのやろか・・・・・・??

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「やきにく萬野 北畠」で焼肉パーティやった。ここに来るの実に久々やなあ。前に

来たのもうだいぶ前のような気がする。

 

 個室を予約してた。今、夏休みやからちょっと心配やってんけど、無事前日予約でOKやったわ。個室に入ったら炭の

何とも言えんエエ香りがした。

 

 とりあえずドリンクやね。クルマやったんで、お酒はパスや。えーっと、「ウコン茶」300円っていうカラダに良さそうなのを

注文してみた。それと一緒にキャベツが来たわ。

 

 思ってたよりもずっと飲みやすいカンジやね。この個室の中からも厨房が見えるんがナイスや。それにしてもピカピカに

してあるなあ。窓もメチャメチャきれいやった。「キムチ盛合せ(3種)」650円が来た。

 

 ここのキムチ、なかなかにうまいねんなあ〜。エエ辛味と甘味のバランスやわ。次に来たのが「塩ユッケ」780円と

「ユッケ」780円やね。この「塩ユッケ」っていうのが初めてやったんで、食べ比べをしてみたくなった。

 

 塩の方がやっぱりあっさりしてるなあ。しかし両方ともだいぶうまいわ。あっという間になくなってまう(笑)。ユッケって

ホンマにうまい料理法や。考えた人、凄いわ。

 

 

 そんでまあ焼肉攻撃や。1人前1000円以内のヤツを中心にいろいろ頼んだ。次々出てきたんで、肉の名前は忘れてもうた。

 

 この一発目は確か「やわらか赤身肉」900円×2やったような・・・・・・・??? この薄切りの肉と一緒にじゅう〜っていっといた。

香りが実にタマラン!!! 凄いわ。メッチャうまそうや。

 

 メチャメチャうまいーーーーーーー!!! ここはA−3を中心に使ってるねん。この等級が実にエエらしい。A−5も確かにエエけど

アブラがのりすぎやもんなあ。「日替りホルモン盛合せ」1200円と「上ホルモン盛合せ」1800円もいっといた。やっぱりここに

来たらホルモンは絶対ハズせん。

 

 さすがにメチャメチャ新鮮でうまい。クサミとかは一切あらへん。レバーとかココロは刺身でも喰えるらしいんで、サッとだけ

焼いて喰った。タマランわ。メチャメチャナイスや。

 

 

 そんでから「かっぱ」580円×3と「厚切り上タン」1350円×3!!!

 

 うまいわ。確かに間違いなくうまいと思う。厚切りのタンが実にタマランがな。やっぱり薄っぺらいのより、この分厚い

方が絶対エエわ。他にも「熟成ロース」950円とか「カルビ」780円とか何やかんや色々頼んだ。さすがにハラパンパンや。

まあ人数多いと色々喰えるのがエエやね。

 

 

 アミも分厚くて実にナイスや。あの使い捨てっぽいペラペラのとは明らかに違う。この分厚いアミを何回も換えてくれた。

サービスのレベルもハンパやあらへん。

 

 大満足や!!! 5人で全部で25000円ぐらいやった。一人5000円で思いっきり満足出来るわ。個室があって、これだけ

エエトコはなかなかあらへんのとちゃうかなあ。。。

 

 

 

 

 


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!