2009年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月6日 くもり

 どうもスッキリせん天気やなあ。せやけど気温は結構高い。寒くないわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、マクドナルドの「クォーターパウンダー・チーズ」+「チキンマックナゲット」!!!

 

 初めて喰ったこのクォーターパウンダー、なかなかにうまかった。何かマクドナルドの意地とプライドみたいなんを感じる

ハンバーガーや。もっとボリュームあるかなあと思ってたけど、意外にそうでもあらへん。普通よりちょっとデカイぐらいや。

 

 

 

 そんでまあ夜にちょっと読者さんがやってる酒屋さんに行ってきた。守口市にある「たがしら酒店」!!!

 

 酒屋さんの読者さんっていうのは初めてやわ。ここはこだわった焼酎とか日本酒を色々置いてはって、ちょっと味見も

させてもらえた。しかもつまみ付き!!! 「虎マッコルリ」と「生もと」っていうお酒やった。

 

 虎の方は凄い辛口やね。それに対して生もとの方は凄いおいしい日本酒やった。酔っぱらってまいそうや(笑)。いやいや、

何やかんやでちょっと酔うたような気がする(笑)。「魔王」とかも取り扱ってはったわ。近い将来お世話になるかもしれんなあ。

 

 

 そんでまあ帰りにちょっと上六でラーメン喰って帰った。「サイカラーメン」!!!

 

 「サイカラーメン 小」700円をいっといた。天理ラーメンとも言う。昔、天理の屋台でよう喰ったわ。味はちょっと変わった

ような気がしないでもない。化学調味料の味が凄かったわ。まあ何て言うか、うまくもないし、まずくもないっていうカンジかなあ???

せやけどお客さんは次から次に入って来てた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!