2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月11日 晴れ

 暑いなあ。夏に逆戻りか・・・・・・・。あー、暑い。

 

 

 昨日、もう一枚デジカメに画像が残ってた。昨日の帰り、ついローソンに寄ってしもうて、このエクレアさんと目が合うて

しもうたんや。「クリームたっぷりエクレア」やで。ガマン出来んかった。

 

 確かにたっぷりやった。うまい〜。ガブッといったらクリームがズルッて出るねん。あせったらあかん。そーっと、際から

攻めていかなあかん。エクレアさーーーん、落ち着いてーーーー!!! あせって出てきたらあかんーーーーっていうカンジや。

 

 

 

 昨日の文章にどうしてもこれを差し込む事で出来へんかった。どこに入れたらエエかワカランから、今日のトコに書いて

おく。いやあ、しかしこのエクレアさんはナイスや。クリームたっぷりや。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、うまいというウワサを聞いた文の里にある「セルペペ」っていうトコに行こうと思ってた。

駐車場にクルマ止めたら、隣のクルマに何か張り紙してある。「何度も不正出庫を確認しています。クルマをロックさせて

頂きました。こちらに連絡ください。」って書いてあって、ホンマに太い鎖でクルマにカギしてある。こんな対応するねんなあ。

ナンバーから割り出した社名と代表者の名前も書いてある。ビックリしたわ。せやけど、いつ止めるかワカランこの違反車を

よう捕まえたなあ・・・・・・。しょっちゅう止めてたんかもしれんけど。

 

 

 そんでまあセルペペ行ったら閉まってるがな・・・・・・。またさっきの駐車場に戻ったら、今度は強面の人とその違反車の

運転手、さらに鎖を巻いた業者と思われる人が3人でおった。凄い場面に遭遇や。運転者の人のあまりの顔色の悪さに

見てるこっちもブルーになった。やっぱり因果応報やな。仕事失わんかったらエエけど。。。

 

 

 

 昼メシ探してさまよった。西田辺にあるイタリアンに行ったら満員や・・・・・。せっかく提携駐車場に止めたのにーーーー!!!

しゃあないからその近くにあった妙なお店に入った。ここに縁あるやろな・・・・・と思って前を3回通りすぎてんけど、やっぱり

縁はあった。「いこいこ」!!! 凄い店名や。日替り定食の値段にもビックリや。

 

 550円て・・・・・・(笑)。何故か入り口が2カ所あった。両方入り口で出口や。半円形のカウンターで小鉢が並べてあった。

日替わりを注文や。この小鉢から2つ取ってエエらしい。今日の日替わりはトンカツやった。

 

 そしたらや。おぼんに載りきらんぐらい来た。みそ汁は手渡しや。ミョウガ入ってた。合わんやろなあ〜って思っててんけど、

やっぱり合ってへんかった。玉ねぎのフリをさすつもりか!? しかし多いご飯やなあ。パンパンや。トンカツは冷凍やった。まあ

こんなモンやと思う。小鉢は鮭ともやしやね。味はまあそれなりやけど、価格が凄い。これで550円はありえへんわ。

 

 

 せっかくやから看板メニューの「西田辺名物かすうどん」470円をいっといた。さっきの550円の後やから妙に高く感じるわ。

 

 これはちょっとツライなあ。うどんもかすも冷凍やった。ダシもインスタントか何かを使ってると思う。うーん・・・・・、これで

名物かいな・・・・・・・。さっきの550円の方が余程名物になるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!