2008年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月17日 晴れ

 それにしても毎日エエ天気やなあ。おまけに昼間はメチャメチャ暑い。

 

 

 まあそんなカンジで夕方にちょっと「くら」に行ってみた。たまにここの回転寿司喰いたくなる。しかし未だに全部

100円って凄いな。大きさは明らかに小さくなったけど(笑)。

 

 わさびは完全に後から自分で付けるスタイルに変わってた。30皿ぐらい喰ったかなあ。だいぶハラパンパンに

なったわ。上のマグロ腹身一貫っていうのが一番分かりやすい味やったわ。

 

 

 

 そんでまあ家でノンビリして、夜中にちょっとラーメンマンのまさやんと沖縄部のおっさんと三人でミーティングを

した。ミーティングの場所は「つけ麺・らーめん 純情屋」!!!

 

 注文したのは「みそつけめん」800円!!! いつも担々つけ麺やからちょっと変えてみた。

 

 確かにみそ味やったわ。せやけど思ってた程のインパクトはなかった。ちょっと塩辛いかもしれん。麺は相変わらず

太麺でメチャメチャうまかったわ。次は醤油をくってみたい。それと「キムチチャーハン(エビ入)」700円やね。

 

 うーん・・・・・・・、あのいつもここで喰うサイコーにうまいヤキメシに比べるとちょっとパラパラ感が甘いような・・・・・・。

まあキムチ使うからしゃあないねやろうけどなあ。うまいと思うねんけど、ちょっと思ってるヤツと違った。しゃあないから

やり直すつもりで「チャーハン(エビ入)」600円を大盛りでいっといた。

 

 やっぱりこれはうまいなあ〜!!! 作ってる兄ちゃんも前の兄ちゃんと一緒やった。パラパラやわ。なかなかこれだけ

うまいチャーハンはあらへんと思う。家帰ったら2時過ぎや。ちょっとミーティングに熱が入りすぎた。やっぱりこの

メンツでうまいラーメンの話は危険や。あっという間に朝なってまうわ(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!