2008年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月16日 晴れ

 しかし毎日エエ天気やなあ。しかもものすご暑い・・・・・・。

 

 

 今日は昼過ぎまで寝まくった。夜にちょっと人と会う約束をしてたんで、それまではノンビリや。そんでまあ時間に

なったんで、ちょっと行ってきた。難波で打ち合わせしてんけど、なかなかにいろんな世界があるなあ・・・・と思った。

今までの人生ではあまりすれ違う事も無い人と少し話せたわ。オモロなってきたなあ。

 

 

 まあそんなカンジで無事打ち合わせも終わって、ちょっと映画を観にムービックス堺に行って来た。観ようと思って

たんは「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」!!! 今日封切りやってんけど、レイトショウで1200円、おまけに

ポイントまで付けてくれてメチャメチャエエカンジや。

 

 結構混んでたけど、前の方は空いてた。映画はやっぱり真ん中で観たい。内容はちょっと強引なストーリーやったけど、

迫力は凄いあったわ。続編あるんかなあ???

 

 

 

 まあそんなカンジで帰りにちょっと晩メシを喰いに行ってきた。そろそろ禁断症状が出そうな「炭火焼とり 安喜」!!!

 

 提灯点いてるやん〜!!! ゴキゲンやね。さすがに12時過ぎたら空いてるんや。お盆やからたぶんメチャメチャ混んで

たんやと思う。初めに飲んだのはおすすめの「なかむら/ロック」???円、それから付き出しの無農薬玉ねぎと厚揚げ

やね。ここに置いてある焼酎、全部飲んでみたい。飲みやすい焼酎やった。

 

 

 串モン来た。「やきとり」120円×2、「せせりみ」120円×2やね。

 

 うまいーーーーーー!!! これ喰ってようやく禁断症状が治まった(笑)。しかしいつ来てもここの焼き鳥はホンマに

デカイなあ。この身のつまり方はハンパやあらへん。ようこんな上手に焼くわ・・・・。さらに「女王蜂/ロック」600円

っていう芋焼酎を飲んだ。

 

 凄いスッキリしてる。こんなサラサラな芋焼酎もあるんやね〜。こら凄いわ。魔王とはまた違った風味と味や。こっち

の方がうまいかもしれん。何しか凄いスッキリしてるわ。まかない出してもらった。通い続けたらいろんなの出てきそうやね。

 

 ナポリタンの上等版っていうカンジやった。チーズも入ってる。こらうまいなあ〜。一番上にのってるのはバジルやった。

またここのまかない食べたい。親子丼、いっぺん作ってほしいなあ〜。さらに「きも」100円×2、「つくねチーズ」220円×2!!!

 

 テロテロのテロテロやった。絶妙の火加減や。うまい。つくねチーズも実に良かった。しかしデカイ。隣のお客さんが

「美丈夫」900円っていう日本酒を注文しはった。シャンパンがどうたら・・・・・???っていう会話があって、気になったんで

オレも注文してみた。

 

 これは・・・・・!!! 炭酸ガスが入ってる。ホンマにシャンパンみたいや。口当たりが凄いエエねん。危険そうなお酒やね。

どうもこの炭酸ガスは人工的に加えた物ではなくて、瓶の中で発酵が進むに連れて生まれるモンらしい。凄い細かい泡!!!

しかも抜栓したてやったからサイコーやった。最後に「そり」220円×2と「おび」170円×2やね。

 

 最高、最高!!! いやあ、これで今日も大満足やわ。全部で5200円やった。ごちそうさまでした〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!