2008年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月12日 晴れ

 今日もカンカン照り・・・・・・。9月なったら涼しなるんかなあ???

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、北加賀屋商店街にある「カレー グルモン」!!! 「とんかつカレー」800円を注文や。

 

 まずサラダが来た。まあちょろっとやけど、なかなかにうまかったわ。水もデカイグラスやし、なくなったらすぐ入れて

くれるんで実に良かった。そんでまあカレーが来た。

 

 レベル高いなあ〜!!! 見た目は皿がデカくて量が少ないっていうのが本音やってんけど、味が何しか良かった。

そんなに辛くない、まろやかなカレーっていうカンジかなあ。こら何しかなかなかにエエわ。とんかつが分厚いのが

ちょっとツラかったけど、カレーは実にエエカンジや。

 

 

 この前行ったカレー屋もうまかったし、ここもなかなかにうまい。どこの街にもうまいカレー屋ってあるんやね。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで夜は北浜に出勤やね。仕事終わってからアーもスーも無く新地に飲みに行く事になった。行った先は

「MEMBER's MACK 北新地」!!! 3千円で飲み放題、歌い放題のトコらしい。 

 

 新地は出前文化っていうのを教えてもらえた。近所にある「めはり屋文左衛門」から出前とった。ドリンクはまず1杯目は

「モスコミュール」を頼んだ。

 

 モスコー撮るの忘れた・・・・・・。せやけど飲み放題って聞いてナメてたけど、しっかりしたのが出てきてビックリしたわ。

ジンジャエールを甘口か辛口かも聞いてくれる。凄いわ。2杯目もいっといた。「カミカゼ」!!!

 

 これもちゃんとしたカクテルやった。シェイクもステアも普通のバーと全然変わらへん。カウンターにどうしても目が

釘付けになったわ。3杯目が「ミントジュレップ」、4杯目が「スティンガー」、さらにチョコレート出してもらった。

 

 こんな本格的なカクテル久々やわ。メチャメチャうまい。チョコレートとカクテルが実によう合うねんなあ。タマランわ。

会話はさっぱりオモロなかったけど、お酒はメチャメチャうまい。愛想笑いに疲れた。仕事終わってからまた仕事や。

何がオモロいんかサッパリワカラン場やった。

 

 

 さらにもう少し飲んだ。5杯目が「カルバドス」、さらに最後に寝酒の一杯で「ビトウィーン・ザ・シーツ/ロック」やね。

 

 フラフラなったわ。帰りたいのに帰らしてもらわれへん。中抜けしてもういっぺんここに来ようってなった。意味が

ようワカラン。周りの人は何がおもしろいんやろう。オレだけ次の日朝から仕事なんが楽しくてしょうがないらしい。

何でこんなしょうもない人間と一緒に飲まなあかんねん・・・・・と思いつつ、次の店は「蜂の家」っていう立ち呑みの

店に到着や。

 

 にぎり寿司も置いてる立ち呑み屋やった。珍しい。ドリンク全部350円!!! 「チューハイ/レモン」、それとつまみで

「サーモンロール」250円が来た。

 

 全部飲みもせえへんチューハイが来た。もう飲めん。これが付き合いなんやろか??? サーモンロールはうまかった。

店内が一杯になってきて、やっぱり全部飲まんままお店を出た。

 

 

 

 次に行ったのが新地でカレーうどんが有名らしい「手打うどん 香川」!!! 満員で入られへんかった。

 

 さすがにもう帰るやろなあ・・・・・・と思ってたら待つ事になった。ここに来るまでの間、アタマはハタかれるは、喰うしか

脳ない、ブログやめたら??とか散々罵られて、ここにおるんがアホらしなって帰った。酔うたフリして人をバカにするのを

おもしろがる人間や。ロクなモンやあらへん。

 

 

 

 あーあ、今日は厄日や。思いっきり悲惨な目に遭うた。仕事終わってから、自分の時間と金を使って何で仕事せな

あかんねん。愛想笑いに疲れたわ。時間と金をドブに捨てた気分や。家着いてもハラたってなかなか寝付けんかった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!