2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月21日 晴れ

 今日も快晴やあーーーーー!!! どっか行きたいーーーーー!!! いつになったら行けるねんーーーーー!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日も配達や。雨もかなんけど、暑いのも実にかなんなあ・・・・・・。クルマの中って天気良かったら

異常に温度が上がる。あの直射日光が実にナンギや。今日の昼メシは久々に「あじな店 ぴょい」!!!

 

 京都の老舗洋食屋からシェフを引き抜いてきたらしく、どんな弁当作ったらエエか相談を受けてた。そんでまあ

ピーンと思いついたんが、この「ジャンボ焼き鳥弁当」780円!!! ちょっとデカイ目の焼き鳥とつくね、それからネギが

ポイントやね。イメージ以上にこの新しいシェフが仕上げてくれた。商品化するまでもう一工夫やね。クセになる味やわ。

 

 

 あの太いネギは何しかエエわ。鶏肉をもうちょっとやわらかく仕上げて、つくねが外は焼き目を付けて中はメッチャ

やわらかいっていうカンジで最高やと思う。食感やわ。また喰いたい。。。

 

 

 

 そんでまあグルッと回ってきた。今日は行き先が多くて、ちょっと帰るのが遅くなったわ。途中でアイスいっとこう

かな・・・・・と思ってんけど、「アポロ」と目が合うてそっちにしてみた。

 

 何故か2つ・・・・・・(笑)。1つやったら、こう上向けて喰ったらガラガラって音して一気になくなってまうねんなあ・・・・・。

予備にもう1つや。念のためや。アポロやっぱりうまいわ。風味がタマラン。

 

 

 

 今日も仕事は終了や。あー、疲れた。さあ遊ぶで・・・・っていうてもメシと映画ぐらいしか思いつかんけど(笑)。

えーっと、ムービックス八尾のポイントが貯まりまくってるんで、とりあえず行ってきた。スタートまで1時間ぐらい

あったから、1階のフードコートで晩メシやね。「ペッパーランチ」!!!

 

 この前喰ったステーキ丼のレベルを知りたかったんで、とりあえずここで肉喰ってみる事にした。自分で買う

食券スタイルや。「サービスステーキ ライス付」830円にしてみた。

 

 映画のチケットを持ってたらごはん大盛り無料なんで、遠慮無くいっといた。じゅう〜って凄い音を立ててたわ。

ごはんも確かにちょっと多めやった。まあでも両方ともうまないわ。肉も思いっきりソース付けて喰わんと、とても

そのままでは喰えん。ごはんも色変わってるし、こらあかんな。

 

 

 まあせやけど世間の一般的なステーキのレベルが分かったんで良かったわ。良かった。これがメッチャうまかったら

ショックや。ずーっと前にいっぺん喰ったけど、レベル下がったんとちゃうかなあ・・・・。それともオレの口が肥えたんかなあ???

 

 

 えーっと、このままでは終わられへんからもう一丁や。「丸亀製麺」!!!

 

 注文したのは「とろ玉うどん」380円に「ちくわ天」100円と「コロッケ」100円をプラスや。映画のチケット見せたら

うどんが大盛り無料なんで、遠慮無くいっといた。いやあ、やっぱりうまいなあ〜。お客さんもここだけ混んでたわ。

 

 

 さらにデザートや。「ウッフ」っていうクレープのお店があって、そこでジェラート売ってたんで、とりあえずそれを

いっといた。「クッキー&クリーム & ティラミス」のダブルコーン!!! 330円やった。

 

 これがもひとつやねん・・・・・。あ、あかん・・・・・。無難にサーティワンにしておくべきやったか・・・・・・。まあしゃあない。

結構喰ったなあ。さあ映画観にいこ!!! 「大いなる陰謀」!!!

 

 なかなかに良かった。いろんな人がいろんな事考えて、踊ったり踊らされたり、人生はオモロイなあ〜。実にいろんな

人がおる。世界はどんなんなんやろう???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!