2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月20日 くもり

 ちょっとくもってるなあ〜。まだ寒いわ。まあでもちょっとマシになってきたかもしれん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、会いに行ってきた。今月三回目の「みに・しゃぶはうす」!!!

 

 もはや店員さんにもカオを覚えてもらった(笑)。今日は「カツカレー 大盛り」850円+50円!!!

 

 タマラン!!! 何回喰っても飽きん。インデアンをフルーティにしたカンジやわ。これはホンマにうまいわ。

世界中に広めたい。そんなに作られへんと思うけど(笑)。ちゃんと今日もコーヒー付きや。

 

 いやあ、金村商店のキムチに出会った時と同じ感動があるわ。こんなに好みにピッタリのカレーも珍しい。。。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜はお誕生日会に出席や。

 

 「ケーキハウス・ミツハシ」で買うて行った。5号サイズやってんけど、これで2835円や。チョコレートのコーティングも

してあるし、メッチャ安い。うまかったわ。お誕生日おめでとう。。。

 

 

 

 さらにそっからちょっと人と会った。「今ヒマ??」っていうカンジでメールが来て、「エエまあ・・・・」っていうカンジで

返事したら早速会う事になって、「杭全酒場」っていう居酒屋に行ってきた。

 

 

 子供がたくさん居てはる女の人やった。パッと見オレより年下かと思った。そんなにたくさん子供がいてはるとは

全然信じられへんかったわ。よう見てもやっぱり年上とは思えん。とりあえず料理は三品であとはずっとお酒を

飲んでた。「するめの天ぷら」294円、「トマト」294円、「明太だし巻きたまご」597円やね。

 

 料理はまあまあ普通やった。しかしまあホンマにいろんな人おるやね。女の人が一人で子供育てる大変さが

よう分かったわ。あっという間に3時過ぎや。宙に浮くような経験をした。全部で5000円ぐらいやったわ。どんだけ

飲んでんやろう・・・・(笑)。Hさん、なかなかに貴重な体験をどうもありがとうございました。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!