2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月18日 晴れ

 エエ天気やね。寒いけど。。。

 

 

 まあそんなカンジでまだ痛い足を引きずりながら八尾に出勤や。もうちょっとで治りそうや。しかし思ってたよりも

長引いたわ。3日ぐらいで治ると思っててんけど、やっぱりもう年なんかなあ・・・・・。かなんなー。今日は配達の日

やね。いよいよ配達先が多くなってきた。エエカンジや。昼メシは「薬菜弁当 キッチンオリタ」!!!

 

 新しい弁当を発見したんで、それをいっといた。上のヤツやねんけど、これで500円やったわ。ご飯少なめで

ヘルシーなカンジやった。やっぱりここの弁当はパワーあるなあ。これだけでも満足度は高い!!! せやしオレは

これぐらいが昼間はちょうどエエかもしれん。いつもよりちょっと早めに着いたから、これがあったんかもしれん

なあ。女の人とかこれ買っていきそうやわ。コンビニとかスーパーではまず売ってへん内容や。。。

 

 

 

 そんでまあ無事配達も終わった。ウチのキムチ鍋が「ミヤネ屋」っていうテレビ番組で紹介されてから、注文が

多い。さすがにテレビはパワーが違うか!? 今日も帰ったら注文が多くてビックリした。まあそんなカンジで今日の

晩メシは「ラーメン 魁力屋」!!!

 

 注文したのは「チャーシュー丼定食」850円!!! 麺硬め・ねぎ多め・背脂普通やね。選べるねん。

 

 ラーメンはまあまあやったわ。ようありそうなカンジのラーメンやった。一味入ってるねんけど、もっと入ってても

エエなあと思った。パンチが足りん。胡椒入れたらちょっとマシになったわ。チャーシュー丼がうまいねん。タレが

独特で実に良かった。たくあんも取り放題や。せやけどこのたくあんは微妙や。あの喝鈍みたいなんを期待して

てんけど、違ったわ。見た目はよう似てたのになあ。

 

 

 チャーシュー丼がうまいんで、思わず「チャーハン(並)」500円もいってもうた。

 

 普通やがな・・・・・・。どないやねん(笑)。おかしいなあ、あのチャーシュー丼のリズムからすると、ヤキメシはもっと

うまいハズやってんけどなあ。まだまだ読みが甘かったあーーー。

 

 

 帰りにコンビニで口直しをしてしもうた。キットカットのアイスを発見!!!

 

 ちっちゃ!!! 箱デカイのにサギやな・・・・と思た。これで300円やで!? おまけに喰ったら冷たいキットカットやん。

あかん。完全にハズした。しかし今外箱を見ると「ミニ」って書いてあるわ・・・・。よう見なあかんな・・・・。ちくしょうめ!!!

 

 

 

 帰りに大正の米屋さんに寄ってきた。ちょっとお米の勉強やね。オモテとウラがよう分かった。オモテで勝負や。

何でもオモテとウラがあるのは分かるけど、あとで何かあって後悔するのはイヤやん。まともでいたいわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!