2008年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月8日 晴れ

 晴れてても寒い。寒いーーーー!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日はグルッと配達の日やね。何故かデジカメ忘れた・・・・・。昼メシは黒烏龍とパン2つや。

何か体調悪いような・・・・・??? あれ???っていうカンジやった。

 

 

 15時からぴょいの社長さんと料理長さんと一緒にスーパーサクラさんに行って、店長さんと魚屋専務も一緒に

ミーティングをした。いやあ、実に良かったわ。宅配弁当とスーパーの弁当でも違いがもちろんあって、それぞれの

見方から新しい提案とかも出来るねん。こらホンマにオモロかった。今までいろんな人にいろんな形で助けてもらって

きたんで、オレもこういう場はどんどん提案したいと思った。このミーティングはこのブログ無しではありえへんかったわ。

エエカンジや。これからこんな機会が多くなると思う。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、駒川にある「壱六庵」!!!

 

 何でこんなに画像がちんまいねんーーーー!!! よう考えたらケイタイで撮ったから、サイズがいつもと違うんや・・・・。

同じノリでいつもと同じ圧縮をかけたらこうなってもうた。まあエエわ。注文したのは「かも汁」950円!!! 冷たい蕎麦に

温かいつけ汁っちゅう「ひやあつ」のスタイルやね。

 

 ソバの量は少なかったけど、なかなかうまかったわ。黒七味っていうのもかけた。ピリッときよる。最後のそば湯で

結構ハラいっぱいになったわ。でも何か調子が悪い・・・・・。おかしいなあ???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!