2005年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月20日 晴れ

 暑いなあ〜、今日も。実に暑いわ。昼間なんてカンカン照りやね。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、清水通にある「しゃぶ亭」!! 隣のじねんに行くつもりやってんけど、こっちのお店は入った事

ないんでこっちにしてみた。

 

 一階がカウンター中心で、二階がテーブルやね。一人に一つ鍋があるスタイルやねん。しかし三階はみんなで一つの鍋でいける

みたいやね。まあ一人一個っていうのがエエんかもしれんけど。

 

 注文したのはとりあえず「生中」530円やね。テーブルにはごまだれがセットしてあったわ。それと食前酒の「梅酒」やね。

ごまだれはテーブルにおいてあったわ。ポン酢も頼んだらあるみたいやね。

 

 えーっと、それから注文した「牛・豚しゃぶコース」1869円やね。野菜も一緒に来た。見た目ほど肉は無かった。それと

「梅酒/ソーダ」400円やね。。。

 

 何しか量が少ないねん。まあオレが「しゃぶしゃぶ」って食べ放題のお店しかしらんのも問題あるねんけど(笑)。しかし

豚のしゃぶしゃぶは珍しいんとちゃうかなあ。味はどうなんやろう??? 食べ放題とそんなに変わらないような気がするねん

けどなあ・・・・・。うーん、でもまあまあかな。マズくは無かった。っていうかあっという間に無くなったんでようワカランねん。

 

 うどんも付いてたわ。しかしこれもちょろっとやねん・・・・・。せめてうどんは一玉欲しかった・・・・。「水」もあるのはエエカンジ

やね。タダの飲み物あんのはホンマにうれしいわ。。。

 

 

 かけうどんみたいにして喰えるねんけど、ごまだれで食べるのもエエんとちゃうかなあ。オレ、ごまだれメッチャスキやねん!!!

うどんは太くてなかなかエエカンジやったわ。

 

 最後にアイスも付いてたわ。これもちょろっとやねん・・・・・。うーむ・・・・・・。。。

 

 

 全部で2800円くらいやったわ。ハラ五分目くらいやね。まあでも結構流行ってたわ。ごはんと一緒に食べたらハラ一杯に

なるかもしれん。オレもちょっとは健康に気を使ってるねん(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!