2005年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月4日 晴れ

 暑いーーーーー!!! もう死にそうや。。。

 

 今日はカナリ忙しかった。某商社がやってる見本市を見にインテックス大阪に行って来た。中ふ頭駅から5分くらい歩くねんけど

ホンマに死にそうになった。倒れるかと思ったわ。何せスーツや・・・・、こら無理やーーー。クールビズやと思って、ネクタイなしで

行ったら、みんなしとるがなーーーー!!! 終わったな・・・・・・と思いつつ見学した。

 

 さらに夕方からメーカーさんと会う予定やったんで、クルマ取りに家に帰った。中ふ頭からやと四つ橋線で、岸里で降りてんけど、

ここから家まで歩くしか無かった・・・・・・。タクシー乗るか悩んだけど、健康の為に歩く事にした。1年分は汗かいたな・・・・・・。

熱中症で死ぬ寸前やったわ(笑)。ハンパな暑さでは無かったわ。。。

 

 メーカーさんとはやはり前向きな話し合いが出来た。ちょっと7月はこのメーカーさんの数字が悪くて、その件もあってん。絶対に

昨年対比はクリアーしてると思っててんけど、あかんかってん。これはだいぶショックやった。まあそんなこんなを色々話して、無事

終わった。例によって晩メシ誘われてんけど、パスやね(笑)。これを断る為にクルマで行ってんから!!!

 

 このメーカーさんは朝早いねん。それやのに晩メシ喰って、酒飲んでやったら、お互い疲れるし、もったいないわ。まあたまには

ワリカンで行くのもエエけど、それは数字を作ってからやね。。。

 

 

 それから一旦会社に戻った。だいぶフラフラやったわ。しかし今日は晩メシを食べる約束をしてた人がおってん。しかもその人が

お好み焼きとかで安くておいしいのを食べたいという、何ともナイスな考えの人やってん。このメールをもらって一緒にメシ喰いたく

なった。

 

 そんでまあ寺田町の「風月」にしようと思ってんけど、前にしらん店あったんでそっちにした。「千代」!!!

 

 とりあえず「焼そば 大」830円に生卵2ヶやね。卵値段ワカラン。それに「豚玉」650円にした。

 

 水飲みながらこれを食べててんけど、相手の人がビール好きやねんって途中で言い出して、もっと早よ言わんかいな!!!と思いつつ

オレも飲みたかってんけど、クルマやからあかんーーー。「生中」やねんけど、これも値段ワカラン。すまん、しかもちょっと撮るの

忘れてもうた・・・・・・。

 

 

 まあこんなカンジやってんけど、何しか話に夢中になってもうて、あんまし味分かれへんかったわ。でも焼そば、量は多かったわ。

それに卵グチャグチャにして喰うのはやっぱりうまい!!! お好み焼きもまあ普通のヤツやったような気がする。両方とも良かったと

思うけどなあ・・・・・。ソースがちょっと甘かったような気がしないでもない。

 

 せやけど、ここのお店は水を氷入れて何回も入れてくれたんが実に良かった。注文したの以上やねん。しかも結構長い間おった

にもかかわらず、何回もイヤなカオせんと持ってきてくれた。こら凄いわ。なかなかこういうサービスが出来へんねん。。。

 

 一緒に食べた人の話もカナリ刺激的やったわ。中でもインドに40日間5千円で生活した話は強烈やった。物の価値観がこの

話を聞いて変わったわ。オレもそこに行きたくなった。ただ、海外行った事ないんで、道先案内人は今日の人になってもらう約束

を勝手にしてん(笑)。エエよって言うてはったけど、ほんまかいな!?

 

 

 しかし凄いなあ・・・・・、泊まるホテル100円とからしいねん。うーむ・・・・・・。。。

 

 

 そんでまあ今日の精算が2730円やったわ。何か高いなあと思いつつ、まあエエか・・・・・・っていうカンジやね。インドの話の

後やからか!? いいや、そんなハズはないーーーー!!! 絶対に何かが間違ってるような気がしないでもない今日この頃。。。

 

 

 

 今日も一日メッチャ長かったわ。全然疲れへん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!