2005年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月7日 晴れ

 メッチャ暑い・・・・・・。夕方、表に出たら西日で倒れるかと思った。。。

 

 今日は実に会社が休みやねん。明日も休みやったんで、どこかホテルでも行こうかなあと思っててんけど、まあたまには

家でゆっくりしようと思って、どこにも行かなかった。まず朝メシやね。久々にパスタ!!! ホンマに久しぶり〜。。。

 

 例のヤツやね(笑)。っていうかこれしか思いつかんかったわ。「明太子マヨネーズ」と「オイルサーディン」やね。今日は150g

ずつにした。夏場でちょっと食欲無いねん・・・・・。

 

 

 これ食べて寝た。次起きたら、4時や(笑)。。。久々に家でゆっくり寝たような気がするわ。エアコン付けずに寝たから、実に

床まで汗でベチャベチャや。しかしまあだいぶスッキリしたわ〜。

 

 

 そんでまあ晩メシやねんけど、今日は何か知らんけど妙に焼肉が食べたくなった。それとケーキも!!! ようし、両方ともいっとこう

という事で、行って来た。まず高島屋で「パティスリー ミヤモト」でホールケーキを買うた。さらに帰りしな「い志だ屋」で肉を買おう

と思って行ってんけど、何故か今日は肉屋さんが休みやってん・・・・・。うーむ・・・・・。

 

 しゃあないんで玉出で肉を買う事にした。確かに安いモンがあるねんけど、カルビとかバラばっかりで、ロースを探してたオレに

とってはカナリ辛いモンがあったわ。なんぼ探してもロース無いんで、カタマリのヤツを買うた。500gで2100円くらいやったわ。

一応、和牛って書いてあった。

 

 

 それを切って晩メシにした。結構うまかったわ。玉出もエエカンジやね。

 

 

 それからさっき買うたケーキをいっといた。「北海道産 君のひとみ」2520円やった。

 

 袋とか入れモンエエカンジやね。保冷剤どこにあんねやろうと思ったら、ケーキの土台の下に仕込んであった。こらなかなかに

凄いわ。ケーキをケースで覆ってるんで冷気が逃げない!!! 包装とか袋にもカナリこだわりがあるみたいやね。戦略的なモンを

感じるわ。凄い!!!

 

 ロウソク付いてたんで試しに点けてみた。一人でロウソク点けてもメッチャ虚しいねん(笑)!!! ありえへん虚しさや・・・・・・。誰か

一緒にこれを消してくれと心で叫びつつ、自分で消した。あーあ。。。

 

 

 まあカンジンのケーキやねんけど、それほどの衝撃は無かったわ(笑)。でもあの包装とかやったら、結構買う人多いんと

ちゃうかなあ・・・・・・。マズくは無いねんで。まあまあくらいや。

 

 

 外みたらメッチャ空きれいやった。もうホンマに溜息モンのきれいさやったわ。思わず撮影やね。一番星とお月さんも光ってたわ。

実にエエカンジやね。遠くに天保山の観覧車とハイアットも見える。。。

 

 

 実は明日も休みやねんなあ。何しよう??? ヒマやなあ・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!