2005年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月19日 晴れ

 暑いなあ〜。今日も暑いわ。。。

 

 今日は5連休の最終日やったんで、外食はやめておく事にした。最近、いろんな事が多すぎて、何か自分の人生じゃあない

みたいやから、ちょっと気分転換しようと思ってん。真っ昼間に近所の公園行ってみた。ちびっ子元気に遊んでるわ。さすがや。

思わずカメラで撮ってもうた。エエなあ〜、兄弟!!! 仲良さそうやんと思いつつ見てた。。。

 

 しかしちびっ子は凄い!!! オレなんて木陰から見てるだけで汗だくになるのに、前の二人は飛びまわっとるがな・・・・・。凄いなあ、

あのパワーを何とか分けてもらわれへんのかいな!?

 

 まあしかし最近、急激な変化が多いなあ・・・・・。一年後は一体どうなってんねやろう??? いくら忙しくても休みの日に公園来る余裕

くらいはないとあかんやろな。

 

 

 

 そんでまあ家に帰って、今日はちょっと人からもらったお土産を食べる事にした。まずは有馬グランドホテルから買うてきて

もらった「炭酸水せんべい」!!!

 

 綺麗に包装してあったわ。この丸い缶のヤツ包装するの難しいねんなあ・・・・・・。オレも昔よう手こずったわ。炭酸じゃなくて

炭酸水やねんなあ??? 何でなんやろ??? オレの記憶がおかしいんかいな!?

 

 一袋6枚入りでやったわ。この間に何も挟んでないスタンダードなヤツはエエカンジやね。アイスで言うたらまあバニラみたい

なモンやろうと思うけど、サクッとしてて実にエエカンジやったわ。ごちそうさまでした。。。

 

 

 さらに今度は「デメル」のチョコレートやね。

 

 だいぶエエカンジの包装やね。暑い時期なんで、中に保冷剤も入ってた。この辺の気配りが出来る人は凄いわ。こういうのが

なかなか出来へんねん。

 

 中のチョコレートやねんけど、これがメッチャうまかった。イヤ、ホンマにビックリするくらいうまかったわ。サクサク食べれるねん。

もったいないと思いつつ、あんましうまいからパクパク食べてもうた(笑)。

 

 

 両方とも良かった。こら誰かにあげるのにもエエと思う。

 

 

 

 いやあ、恭もらったお土産は実にエエカンジやね。ごちそうさまでした。。。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐ上の文章、「今日」が「恭」になってるってメールもらった。早いなあ、ツっこむの(笑)。おまけに

19日が2日続けてあるらしい・・・・。おおー、確かにその通り!!! まあでもせっかくやからこのままにしとこう。。。

 

 

 

 「恭」ってエエ字やね。意味もちょっとここで調べてみた。「礼儀正しく慎む。慎んで丁寧。」っていう意味やねんて。エエカンジやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!