2005年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月7日 くもり

 いかんせん体調が悪いなあ・・・・・・。アタマが痛い。左目の上の方が・・・・・・・・・・。食あたりの方もまだ完全には直ってないわ。。。

 

 

 今朝は9時頃に起きてシャワーを浴びて、クラブラウンジの「朝食」に行って来た。この朝食が7時00分から10時30分まで

利用出来るねん。

 

 

 残念ながらあまり食欲が無い・・・・・。こんな事は久しぶりやわ。まあそれでもせっかくやから頑張っていろいろ取って来た。

オレンジジュースから始めた。ここのジュースはいつでも全部絞りたてやね。。。

 

 さすがにこの前食べた「スプレンディード」ほどではないけど、十分楽しむ事が出来た。和食も置いてたわ。おかゆとか惣菜が

少し置いてあった。いつもやったら、和食も洋食も全部いっとくねんけど、何しかアタマが痛い・・・・・。コーヒーも飲まなかった。

 

 

 

 部屋に戻ってもう一度フロに入ろうかなあと思ってんけど、頭痛に負けてゴロゴロしてた。時間はあっという間に過ぎた。天候も

だいぶ良くなってきた。晴れ間も見えた。。。12時でチェックアウトやねん。最後にラウンジに寄った。チェックアウトもゆっくり出来る。

ドリンクを勧められたんで、「オレンジジュース」!!!

 

 オレンジジュースで始まって終わった。支払いが終わるとチョコレートをくれた。最後まで凄い、本当にここのサービスは凄いと思う。

 

 クラブフロアでは出て行く時に「いってらっしゃいませ」、入ってくる時は「おかえりなさいませ」と言ってくれる。これが全然イヤミでない。

ごく自然なゲストへの対応の仕方だ。

 

 

 部屋でも前回の履歴が残ってるみたいで、「バスピロー」と「バブルバス」は用意してあった。部屋には「ミネラルウォーター」が1本

サービスで置いてあった。氷も頼んだ。ルームサービスのメニューを見ると「デリバリーチャージ」300円が書いて無かった。さすがに

もうやめたんかなあ・・・・・。

 

 

 クラブフロアで一番良かったと思ったのは、プールから出てすぐに飲食が出来た事だった。ただ、次はクラブフロアで無くてもいいわ。

普通に泊まって、「スプレンディード」で食事の方がエエかなあ・・・・・・と思う。まあ食事代はクラブフロアだといらないけど。。。でも経験

出来て本当に良かった。

 

 

 支払総額は36000円+2000円(駐車代)+1050円(水着レンタル代)で39050円や。食事代がいらなかったんで、コスパは

カナリいいと思う。

 

 

 

 体調悪いんで、家に着いたらすぐに寝た。6時まで寝てたわ。メシどうするか悩んでんけど、パジャマでもう着替えるのもめんどくさいし、

外に出るのもイヤだったので、弁当の出前を頼む事にした。一日寝て、晩メシ配達の弁当頼むのメッチャ久しぶりやわ。

 

 

 家にあるチラシを探して、「豪かい弁当 只今参上!」にした。「豪快からあげ弁当」809円にした。800円にしてくれたので、おそらく

端数は切り捨てなんやろう。。。これが結構凄かった。

 

 20分くらいで持って来よったんとちゃうかなあ。だいぶ早かった。届いたのは2段重ねでボリュームはたっぷりや。からあげはちょっと

揚がりすぎやったけど、家のマヨネーズかけて喰ったらメッチャうまかった。ハラ一杯になったわ。。。宅配してくれる事を考えると800円

というのはカナリコスパがエエわ。。。

 

 

 ここの弁当屋、宅配専門みたいやねんけどいいと思う。また注文しよう〜っと!!! 6659-0237で10時30分から9時30分までやね。

 

 

 

 

 しかしリッツから宅配弁当まで・・・・・・・、エエカンジやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!