2005年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月29日 晴れ

 今朝は凄く天気が良かった。久しぶりの出勤が青空のスタートでラッキーや。。。

 

 今日は掃除当番でもあったんでちょっと早めに行った。さらに夜は月イチのかなん仕事がある日だったのだ。久々の仕事は結構

やることがあったわ。仕入先もさすがに1月の平日に一週間も休むバイヤーはおらんって笑ってたわ(笑)。

 

 

 

 まあそんなわけで今日の晩メシは、仕事が遅くなったのもあって回転すしの「スシロー 北加賀屋1号店」に行って来た。

 

 まずカウンターの席に着くと、机がベタベタや。何やねん、ちゃんと掃除してるんか・・・・・・・・と思い会計ボタンを押して店員を呼んで

拭いてもらった。気を取り直してお茶を入れた。ティーバッグのタイプやね。ガリは上のヤツや。。。

 

 

 エビ、釜玉うどん、ホタテ、シーサラダ、寒ブリ、生タコ、エビ、シーサラダ、ミートボールの順でいっといた。シーサラダは大好きなのだ!!!

 

 さあ食べようと思って、しょう油が入った入れもん取ったらやっぱりこれもベタベタや・・・・・・。所詮バイトやからこんなもんなんかも

しれんけど、掃除くらいもうちょっとまともに教えたらどうなん・・・・・。寿司のってる皿もきれいとは言い難い。。。ただ、味はエエと

思うわ。ほとんど注文して作ってもらってんけどな。回ってるヤツはロクなんないわ。

 

 それに一度取った皿はレーンに戻さないで下さいって書いてあるのに、隣の客が他の人の注文の皿を間違って取って、それに

店員が気付いて、その間違った客から皿を取って平気でレーンに戻しよる。客はあかんけど、店員は戻してエエみたいやね。。。

 

 おちょくってんのか!!!!!! 何かあほらしくなってきて、食べた皿を全部レーンに戻して、店員の反応を見ようかと思ってんけど、まあ

それも大人げないし、ここのアホ店員と同レベルになるのがイヤでやめた。

 

 

 まあそれから気を取り直して、「みなみ鮪のトロ 極上一貫」っていうのを頼んだら、何かシャリの上にクレジットカードがのってる

ような固そうなのが来た。何やこれ???と思って一回取ってんけど、凍ってそうやし何かヘンやなと思ってんけど、とりあえず注文

したし食べてみた。これはもひとつやった・・・・・。気分直しに寒ブリいっといた。。。

 

 

 まあ全部ですし10皿で1050円とうどんが210円で1260円で良かってんけど、うーん・・・・・っていうカンジやね。味は確かに

100円ですごくうまいし、コスパもエエと思うけど、掃除が行き届いてないのがかなんわ・・・・・。手が汚れたりするんはイヤやわ。

 

 

 まあまた来ると思うけど、ちょっといろいろ他の店も行って比較してみようと思う。。。今までそんなに気にもしてなかったけど、

案外、身近やし比べるのもエエんとちゃうかな。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!