2015年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月12日 晴れ

 毎日毎日エエ天気やね。たまに夕立みたいな雨が降るけど、ほとんど晴れてる。今日の大阪の最高気温は33度で、

最低気温が26度やった。ちょっとだけ涼しいような気がしないでもない。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にある爽快ドラッグで買うたハウスの「カリー屋 香りマサラカレー」120円!!!

 

 

 実にレトルトカレーっぽいカレーやね。何故かちょっと酸味を感じた。スパイス感っていうのはあんまりワカランかったなあ。

香りマサラって書いてあるからもっとスパイス感があるんかと思ってた。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も元気に東心斎橋に出勤やね。長堀ダイナーで置くかどうか迷ってるこの「大地の力プレミアム」を

試しに飲んでみた。これがメッチャ健康にエエらしいねんなあ。教えてもらった。

 

 

 植物性複合酵素飲料って書いてある。そのまま飲んでみてんけど、ちょっとトロッとしたカンジで、味は丸いお酢みたいな

カンジかなあ。原材料は40種類以上・・・・・・・・!!! ちょっと毎日飲んで様子を見てみよう。

 

 

 

 

 さらに今日からメチャメチャ久しぶりに腕時計をする事になった。ノットっていうブランド。選んでもらった。

 

 

 腕時計するのって何年ぶりやろう??? もうずっとずっとしてへんわ。前にしてた時計とは全然ちゃうなあ。時計ってエエ

よなあ。また仕事頑張って色んな時計を買えるようになりたい。

 

 

 

 

 そんでまあ夜中にハラへったんで、ちょっと笠屋町ダイナーに行ってカレーを食べた。

 

 

 よう考えたら今日の昼メシもカレーを食べたよなあ。完全にカレーにハマってるわ(笑)。ハマると言えば、ハマルカレー

っていうのもあったよなあ。懐かしいわ。あのカレー通販どうなってんやろう??? もうあれから8年ぐらい経つねんなあ。

今から8年後は何してるんやろう??? 世界中を食べ歩きしてたらエエなあ。。。

 

 

 

 

 そんでまあ今日は帰りに長堀ダイナーの斜め前にある「くいしんぼ」に塩ちゃんと二人で行ってみた。塩ちゃんと二人で

行くのも久しぶりやね。

 

 

 セセリの塩焼きがイヤにうまくて、思わずおかわりしてしもうた。アゲモンはもう終了したらしい。時間遅いもんなあ。今日は

二人で今後の事を話し合った。オレも塩ちゃんも時間があらへん。もう若くない。焦ったらあかんけど、焦らんとあかん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!