2011年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月20日 晴れ

 しかし毎日毎日天気がエエなあ。おまけに暑いし、実にエエカンジや。今年の夏は暑そうやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からまたムービックス堺に行ってみた。選んだ映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」!!!

本日封切りの映画やね。今日はムービックスの日で全部1000円や。メッチャラッキーやね。ただまあ3D版やったんで、その

400円は必要やった。250円のミックスソフトも買うた。

 

 3Dのジャック・スパロウはなかなかに迫力があったわ。今回のシリーズはなかなかに分かりやすくて良かった。この映画も

まだまだずっと続きそうなカンジやね。今回のエンディングもつづきを感じさす終わり方やった。

 

 

 

 そんでまあそろそろ東心斎橋に出勤や。ハラへったなあ・・・・・・。ちょっとメシ喰ってから行く事にした。ウロウロしつつ、

選んだお店は昭和町にある「お好み焼 房風」!!!

 

 なかなかエエ雰囲気を出してるお店やってんなあ。どうしても気になったんで、とりあえず入ってみた。この昭和を感じさす

この雰囲気はなかなか醸し出せん。店内はテーブルだけや。カウンターあらへんのがちょっとビックリした。

 

 やっぱりお好み焼き屋はこのおしぼりがないとあかん。これが無いお好み焼き屋はその時点でだいぶマイナスや。まあ大概

あるけど、たまに無いトコがあるねんなあ。「焼そば 大盛」880円が来た。

 

 おおーーーーー!!! なかなかにうまいわ。基本通りの味っていうカンジやね。大盛りにして良かった。ちょうどエエぐらいの量やわ。

イカも追加で入れたらもっと良かったかもしれん。そんで「ぶた・いか玉」900円が来た。

 

 ちょっとこぢんまりしてるカンジかなあ。ちょっとだけ値段は高めかもしれん。750円ぐらいやったらエエねんけどなあ。まあでも

このお好みに自分でマヨネーズとカラシをつけて喰ったら実に良かった。これで1780円や。普通に氷水が出てくるトコはナイスや!!!

 

 

 

 帰りにちょっとだけこの辺をウロウロしてみた。アイスが食べたくなって、コンビニを探したら反対車線にしかあらへんかってんなあ。

そんな時にミニスーパーみたいなこのお店があった。アイスもコンビニより安い!!! 思わずダブルアクセルや。おまけにレジの横に

置いてあったシュークリームが100円セールをやってねんなあ・・・・・・!!!

 

 手に持って撮影出来ん(笑)。しゃあないから、地べたに置いて撮影した。通行人から明らかにヘンな目で見られた・・・・・(涙)。

まあそらそうやと思う。お菓子を地べたに並べてうれしそうに撮影してるおっさんは確実にアヤシイと思う。エエねん。まあでも

警察官が巡回してなくてよかったわ。確実に職務質問をされそうや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!