2009年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月29日 晴れ

 涼しいなあ。もう暑くならへんのかいな。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、サクッと牛丼喰いたくなって「吉野家」に行ってみた。そしたらオモテのノボリに

期間限定やと思われる「カルビ焼定食」580円っていうのがあって、思わずそれを注文してみた。

 

 キムチかサラダを選べてんけど、とりあえずキムチにしておいた。このキムチがちょっと酸味があって、なかなかに

うまかった。カルビも結構うまいなあ。ごはんの量も多いし、ホンマにここは凄いと思う。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤や。今日は忙しくなりますように・・・・・・って祈りつつ、サクッといつも通り仕事は終わった。

ケンちゃんが来て、ちょっと夜遊びに行く事になった。

 

 

 オレがサクッとシュートをキメてる間に、ケンちゃんは○○○ロで大爆発させてた。凄いなあ。その後、ちょっと夜中に

ノンビリ出来るネットカフェ??に寄った。

 

 とりあえずサービスでこの弁当が出てきた。まあ可もなく不可もなくや。タダやもんなあ。文句は言えん。そんでまあ

このネットでもケンちゃんは強かった。今日はだいぶツイてるなあ。ナイスキャッチ!!!

 

 しかしまあオレも完全に夜の住人になってきたなあ。どこでどう人生を間違うたんか、合うてるんかようワカランけど、

毎日が刺激的なんは間違いないわ。凄い日々になってきた。サラリーマンの時とは全てが違う。

 

 

 まあそんなカンジで帰りにケンちゃんがマッサージに連れてってくれた。何せカラダ疲れてる。メッチャ気持ち良かった。

サイコーや。あのケツんトコがタマラン。グリグリいかれたわ。

 

 

 さらにバイクで天下茶屋までぴゅーんや。あっという間に到着。ちょっと小腹が空いてきたんで、ケンちゃんと一緒に

朝マックを攻めに寄った。

 

 曜日と時間の感覚サッパリあらへんなあ(笑)。5年後にこの期間の日記を読み返したらどんな風に感じるんやろう。

5年後かあ・・・・・・。凄い楽しみや。その時はどんな世界に居てるんやろなあ。。。

 

 

 

 


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!