2008年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月28日 雨

 天気悪いなあ。うーん、何や最近ちょっとどこかに行くと天候が悪いような・・・・・・???

 

 

 目が覚めて、オモテ見たらくもりや。窓際から見たら雨も降ってる。まあ今日は帰るだけやからエエねんけど。

 

 まあそんなカンジで今朝の朝メシは、タワーラウンジで喰うことにした。有機野菜を使ったサラダがウリらしく、

昨日思いっきり喰ったし、今日は控えめにするつもりでラウンジを選択や。

 

 珍しい形のトマトやった。いやあ実に健康的やけど、さすがに物足りんなあ(笑)。まあエエわ。たまにはこういうのも

大事や。ちょっと控えなエライ事になりそうな気がする。

 

 

 そんでまあ部屋に戻って、ボーっとしてた。ここのルームカードは部屋番号書いてあるねんなあ・・・・・。

 

 書いてあったら落とした時に怖いねんけど、書いてへんかったらどこの部屋か忘れるという危険があるわ(笑)。

12時でチェックアウトやった。全部で6万ぐらいやった。また来たいわ。あの貸し切りのプールが忘れられん。。。

 

 

 そんでまあ仕事やね。2日間の休みやったけど、何か凄い長い期間休んでるような気がした。出勤前に滅多に

開いてない「キャット・テイル」が開いてて、ひょっとしたら・・・・・と思って中をのぞくとやっぱりママがカウンターに

座ってた(笑)。オレが休みの方がスナック北浜は忙しいみたい。かなんなあ。

 

 アイスコーヒー飲んで、出勤やね。今日はまあまあやった。火のおっさんが来てくれて、メチャメチャ嬉しかった。

そのまま終わりまでで、一緒にみんなで飲みに行ってきた。近所にある「浪花屋 鳥造」!!!

 

 注文したのは「橘/ミニボトル」2500円、それと付き出しが来た。さらに「キュウリ」???円と「キャベツ」???円やね。

 

 この橘っていう芋焼酎、実に飲みやすくてうまかった。付き出しの鶏肉がメチャメチャ硬くてビックリしたわ。

だいぶアゴを鍛えれた。キュウリがなかなかにうまかってんなあ〜。そんでまあ後は何やかんや頼んでんけど、

「チキン南蛮自家製タルタル掛け」680円と「鴨もも炭火焼き」880円っていうのが一番うまかった。

 

 この二つは実にエエわ。火のおっさんも特にこのタルタルソースを喜んで喰ってた。こらうまい。火のおっさんが

タルタルソースだけ注文しようとして、恥ずかしいからもう一皿追加した(笑)。何やかんや飲みまくりの喰いまくりで

一人3000円やったわ。こら安い。遅くまでやってるのが実にエエやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!