2006年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月10日 雨

 今日は小雨の一日やったわ。仕事もちょっと今日は遅くなった。帰りはだいぶやんでて助かったわ。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、難波にある「陳麻家」!!! 担々麺と麻婆豆腐の看板に呼ばれたような気がした

んで、そのまま入っていった。

 

 注文したのは「中華そば 醤油味 並」650圓、「担々麺 並」680圓、「陳麻飯」650圓やね。

 

 醤油ラーメンと担々麺どっちにするか悩んでたら、めんどくさくなって両方いっといた。まあ味比べれるから

ちょうどエエわ。醤油ラーメンごく普通やねん。どうやったらこんなに普通のヤツが出来るねん!!!っていうくらい

ごく普通のヤツやねん。サッパリ印象に残らん・・・・。まずくはないねん。普通やねん。

 

 担々麺はちょっと辛いねんけど、これもまあそれほどインパクトはなかった。まあ普通かなあ?? ちょっと

エエカンジかもしれん。

 

 陳麻飯はメッチャ辛かったわ。目ェ覚めたわ。こらだいぶ辛い。まあごはんと一緒に食べたら割とエエカンジ

やったような気がしないでもない。まあまあやね。テーブルのテンメンジャンを付けたら辛さが丸くなったわ。

テンメンジャンって何なんやろう??? 味噌みたいなカンジやったわ。

 

 

 だいぶハラパンパンになったわ。しかし壁に誘惑されてもうた・・・・・。「自家製杏仁豆腐」150円って書いて

あるがな・・・・。う、うまそうや!!!

 

 やはりオレのカンは正しかった。おおよそ普通の杏仁豆腐とはまるっきり違うねん。プリンみたいなカンジやねん。

これが何しかメッチャうまい!!! 感動のうまさや。実にうまい!!! 杏仁豆腐屋さんの方が絶対儲かると思う。

 

 

 

 まあこんなカンジで今日は終了やね。昨日のミクシィなかなかに強力やね。日記のコメント、とても全員に返事は

書けん!!! すまん。予想外の反応や。メッセージはとりあえず今返事書いとるねん。もうちょっと待ってください。

 

 しかし不思議やね。メールとかほとんどけえへんのに、こういうのは結構反応があるんでビックリしたわ。やっぱり

書きやすいんかもしれんなあ・・・・・。オフ会とかも意外と参加してもエエよっていう人が多いみたいでこれまたビックリ

やわ。

 

 

 えーっと、昨日から今日までの「足あと」が23時現在で213アクセスやわ。多いんか少ないんかようワカラン・・・。

このサイトの一日のアクセス数が今のところ2000アクセスくらいやねん。

 

 

 えーっと、ミクシィ新参者ですが、よろしくお願い致します。まだよく分からないんでいろいろ教えてください。きっと

ここでも何かのキッカケがあって、エエ出会いとかもあると信じています。仲良くしてください。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!