2006年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月18日 雨

 行きはくもりで帰りは結構雨降ってたわ。かなんなー。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、法善寺にある「お好み焼き りゅう」!!! 実に初めて入ったお店やね。

 

 いきなり飛び込みで入った。カウンターだけのお店やねんけど、ドア開けたら、向こうの方でお店のねえちゃんが化粧

してた!? え・・・・・・・・??? 入る店間違うたか!? 何でもヒマやから化粧しててんて。凄いお店や・・・・・と思った。大丈夫!?

 

 

 まあとりあえず気を取り直して、「生ビール」450円、「すじもやし」600円をいっといた。

 

 いやあ雨でもやっぱしビールはうまい。仕事の後はコレやな。すじもやしもエエカンジやったわ。化粧にはビックリしたけど

ウデはエエやん。そんでまあ次に「酎ハイ ゆず」350円と「オムそば」900円をいっといた。

 

 酎ハイ結構すっぱかったわ。甘そうやってんけど、意外な展開や。オムそばメッチャうまいねん。この辺から化粧はどうでも

エエようになってきた。このマヨネーズのかけ方が、「ニクイヤツめ!!!」っていうカンジやねん。何しかニクイねん。

 

 

 さらに「ウーロン茶」200円、「豚玉」700円やね。

 

 またあのニクイかけ方できた!!! ナイスや!!! しかもこの豚玉が何て言うか薄い生地でしっとりと焼き上げてあって、メッチャ

うまいねん。こらだいぶうまいわ。前にこの辺でお好み焼き食べた時も確か似たようなやり方やったなあ。法善寺ではこういう

仕上げ方が流行ってるんかいな!? 

 

 

 だいぶハラ一杯になった。せやけど隣のお店がインデアンカレーやったんで、その分は空けてあってん。帰りに食べようか

なあ・・・と思いつつ、壁を見るとそこには・・・・・・・・!!!!! 「そばめし(すじ・かす入)」1100円の文字が・・・・・・。

 

 だいぶうまい!!! ここのねえちゃんだいぶエエわ。最初の化粧も今になったらエエカンジやわ。途中で化粧の続きもしてたんで

さらにおもろかった。確かにどんどんきれいになっていきよるねん(笑)。女の人ってオモロイなあ。水もちゃんと出してくれたわ。

何しかうまい。実にうまいねん。カウンターだけでちょっと狭いけど、だいぶエエカンジとちゃうかなあ。いきなり水でもエエみたい

やし。こういうのがスキやねん。

 

 

 全部で4250円やったわ。さすがにインデアンはやめておいた(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!