2006年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月4日 くもり

 今日はくもりか・・・・・。しゃあないなあ。。。

 

 まあそんなワケで今日こそはまっすぐ家に帰ろうと思ってんけど、そうは問屋が卸さんかった。エエトコまで行ってんけど、

最後の最後にクリスタ長堀で「カフェ 松屋」と目が合うてしもうた・・・・・。「チョコレートサンデー」450円。。。

 

 これがまたうまいがな・・・・・・。ソフトクリームにチョコレートはサイコーやな。クッキーみたいなヤツがまたエエねん。

 

 

 

 これだけで帰ろうと思って、お店を出た。天下茶屋の駅着いたら別の誘惑が待ってた・・・・・。「M」のマークや・・・・。

しかも「チーズバーガー」が100円というありえへんコスパや・・・・・。こらいっとくしかないやろう!!!とムリヤリ自分に

言い聞かせつつ、これを食べながら帰るのは実にサイコーの気分やった。

 

 

 

 しかしまあ何ちゅうか、毎日毎日楽しい人生やね。自分で言うのもヘンやけど、ストレスを感じへんねん。毎日スキ

なモン、スキなだけ喰うて、スキなトコ行って、おまけに日記を書いたらランキング一位や!!! こんな楽しい人生あるん

かいな!?って思うわ。5年先、10年先が楽しみで仕方ない。明日も来週も来月も来年もメッチャ楽しみや・・・・・・って

いう風に考えなあかんねんて。それも無意識のうちにでも!!! 潜在的に埋め込まなあかんらしいねん。

 

 

 クルマ運転するのに意識してハンドル切らへんやん。慣れたら考えずにそうするやん。それと同じように楽しいのが

当たり前と感じる事すら無いくらいにならなあかんねんて。楽しいのに慣れたらどうなんねやろな???

 

 

 まあでもオレは最近楽しいけどなあ。前より明らかに変わったのは、先が楽しみな事やわ。不安が無い。前みたいに

何をどうしたらエエんやろう??っていうことが無くなった。

 

 

 人生一回こっきりやからな・・・・・。楽しくいっとかんともったいない。あの「帝王学」の本、エエカンジやったわ。さっき

ようやく読み終えた。オモロイ人は昔からようけおったんやね。言うセリフもやっぱし違うわ。

 

 

 

 前向きに生きるには「自分の目線より少し上を見て歩け」やって。こうしたら確かに胸張るカタチになって、背筋も

伸びるわ。早速、昨日の朝から実践してんけど、つまずいてしょうがなかったがな(笑)!!! 慣れへん事したら、大変や。

 

 

 

 お金もあんまし拾わん方がエエんかもしれん(笑)。あらうつむいてな見つけられへんからなあ。今までどないに

後ろ向きな人生やってん!!! よう拾たがな。また日記にもうれしそうに残してるがな・・・・・(笑)。あらチョンボやな。

 

 

 

 見る人見たら笑われそうや。まあしかし一回読んだだけではようワカランから、何回も読むわ。エエ事ようけ

書いてあるねん。忘れんようにこの日記にもちょっとずつ書いておこう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!