2006年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月17日 晴れ

 今朝はいつもと風景が違うから気分がエエなあ〜!!! しかも晴れや。晴れはやっぱりエエわ。。。

 

 あの阪神大震災があった日やね。あれから11年か・・・・・。長いような、短いようなカンジやね。11年前はその日

暮らしに近いモンがあったのは間違いないわ。11年後はどうなってんねやろな??? 適正価格で、正しい安全なうまい

モンが流通してたらエエのになあ〜!!!

 

 

 まあそんなワケで今朝は9時45分くらいまでゴロゴロしてた。そこからシャワーを浴びて、朝メシ喰いに一階にある

「アゼリア」!!! 和洋食のバイキングスタイルやね。普通に食べたら2625円やったわ。

 

 

 種類はそんなにようけなかったわ。まあ味は普通のカンジやね。ただ、オレンジジュースはフレッシュでエエカンジ

やったわ。しぼり立てはやっぱしうまい。奥の方には和食もあったんで、とりあえずそっちもいっといた。

 

 パスタが珍しいヤツやったわ。ベトナム風やねん。まあどうっちゅうことはないねんけど。スクランブルエッグを今日は

何故かやめて、目玉焼きにしておいた。

 

 みそ汁に麩を入れすぎやね(笑)。ついつい、いってまうなあ〜。まあこっちも特にどれがエエとかはなかったわ。普通

のバイキングやね。

 

 

 これで定価2625円は絶対に高いわ。1000円くらいやったらあかんのかいな!?

 

 

 

 

 そんでまあ部屋に帰って、ノンビリしてた。今回のプランはチェックアウトが3時まで伸ばせるラッキーなヤツやねん。

昨日買うたケーキをいっとく事にした。お皿とフォークは持ってきてくれたわ。

 

 左から「キャラメル クレール」420円、「ナポレオン」420円、「ミルフィーユ ショコラ」420円やね。えーっと、これが定価

やねんけど、6時以降は30%オフで合計880円くらいやったわ。こらエエカンジやね。。。

 

 

 そんでまあカンジンの味やねんけど、さすがに生地とかは一晩冷蔵庫におったから厳しかったけど、それでも味は良かった

ように思うわ。見た目とかも全然崩れてないし、今度は6時に買うてその日の内に食べたいなあ〜。

 

 

 

 結局、これが昼メシになった。今日はもう何も食べんでもエエわ。しかしさすがに3時まではゆっくり出来たわ。久しぶりに

ゆっくりテレビ見たような気がする。ライブドアの家宅捜索、ヒューザー社長の証人喚問、阪神大震災11年目・・・・・っていう

のがワイドショウの主な話題やったわ。証人喚問の前日に家宅捜索か・・・・・。何や世間の今日はエライ忙しい一日やね。

 

 

 注目がいろんな方向に行きそうや。

 

 

 

 たまにはゆっくりテレビ見るのもエエカンジやね。いろんな事感じるわ。えーっと、そんなワケで3時になったんでチェックアウト

やね。明細が宿泊代26000円、駐車代1200円の27200円やったわ。25時間近くおって、広い部屋やったんで大満足やわ。

バスタブも広かった。さすがに20周年なんで新品同様っていうワケにはいかへんけど、まあ良かったと思う。

 

 

 

 実にエエ気分転換になった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!