2006年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月3日 晴れ

 今日から仕事初めや。4日間しか会社の人と会わなかっただけやのに、何やずいぶん久しぶりなような気がしたわ。

 

 

 行きしな会社通勤する時も感じてんけど、何かヘンやねん。何かようワカランねんけど、何かが違う気がする。仕事中も

感じてんけど、何や妙なカンジやねん。まあエエねんけど・・・・・・。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、千日前にある「居酒屋 正宗屋」!!! 自由軒のカレーでも食べようかなあと思っててん

けど、ちょっとカラダ温めようと思ってこっちにした。

 

 注文したのは「芋焼酎/湯割」230円!?、「まぐろ造り」500円、「竹輪チーズ揚げ」360円やね。

 

 しかし安いなあ!!! まぐろはデカイねん。しかもこれがまたうまいねん。実にタマランかった。竹輪は中のチーズがトロリと

エエカンジやね。しかしまぐろはうまかった。。。

 

 

 そんでまあ「ウーロン茶/ホット」200円、「ポテトフライ」280円、「どて焼」350円、「わけぎぬた」300円やね。

 

 ウーロン茶のホットは初めてやわ。こらでも冬には実にエエサービスやね。ポテトにケチャップが無いのが実に辛い

ところではあってんけど、まあ揚げたてでうまかったからエエわ。どて焼とぬたメッチャ多いねん。ビックリしたわ。この

値段でこの量は凄い!!! しかも両方ともうまいから実にサイコーやねん。

 

 

 さらに寒いんで、おでんの「大根」100円、「厚揚げ」100円、「湯豆腐」250円、それに今度は冷たいウーロン茶やね。

 

 ここの料理はどれもホンマにメッチャコスパがエエわ。湯豆腐のとろろが実にタマラン!!! しかしエエカンジやね。やっぱし

おっさんが一人で来るお店はうまいわ。この「おっさん一人うまい店論」は絶対に間違いないな・・・・・。

 

 最後にカラダに気を使ってるんで「月見とろろ」360円、「焼おにぎり」300円で〆といた。

 

 ありえへんとろろの量や・・・・・。しかしあなどれんな、このお店は・・・・・。何でおにぎりは冷凍やねん!? まあそんなカンジで

全部で3480円やったわ。凄いコスパやね。感動してあやうくお店の写真撮り忘れるトコやった。

 

 

 ちゃんと撮ったわ。セーフや。。。

 

 

 

 そんでまあ帰りにまた何を思ったか昨日の本屋ジュンク堂に寄った。またワケワカラン本を・・・・・。一海知義さんって

いう人が書いた「論語論」っていうヤツと目が合った。3000円・・・・・・。何でまたこんな難しそうな本を選ぶねん!!! 

 

 

 また中身がちょっと帰りに読んだけど、あ、あかん、サッパリや・・・・・。大体、「論語」って何やねん???

 

 

 大丈夫か!? 「生まれる前から不眠症・・・・・・」!!!!! どこに行くつもりやねん!!! しかし毎日の外食を全て本に突っ込んだら

学者になれるかなあ?? イヤ絶対にムリやろうな(笑)。オレは食べるのがまず第一や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!