2006年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月28日 雨

 今朝は天気良かったけど、夕方から雨やね。実にかなん天気や。

 

 

 しかし今朝はメッチャエエメールをもろたんで、朝から実に気分が良かった。例によって忘れたくないんで、ここに

書いておく。

 

 こんにちわ〜。いつも楽しく読ませていただきありがとうございます。といっても私よりも夫が「今日はこんなん食べてる・・・」とか

「今日は更新されてない・・・」とかいちいち報告してくれます。 わたしのほうは「健康診断まだなのかしら?」とそれが気がかりですが・・・。

 

 私たち夫婦は大阪市内に住んでる30代半ばの二人で、夫は父親が経営する冷凍倉庫に勤めてます。市場のちかくなので、市場が

仕入れて仲買さん?が納品(ごめんなさい、わたしは素人なので間違ってるかも?何回聞いても理解できないくらい日本の流通

システムは複雑>_<) してくる冷凍魚介類が90%以上を占める倉庫です。

 

 一度倉庫に入ったら凍死しそうになりました。

 

 なのでうちの食卓は年中冷凍のエビ・カニ等魚介類のメニューがほとんど。これからもブログ楽しみにしています。無口でシャイな

彼ですが実はとってもお目にかかりたそうなので私が代わりにメールしました! 機会があれば末席によんでやってください

 

 

 いやあ、実にダンナさん思いのエエヨメさんやね。最後の文章読んで、ぜひともこの奥さんがスキなダンナさんと会いたくなったわ。

なかなか相手の立場になってこんなんしてくれる人っておらへんやん。えーっと、まあそんなワケなので、時間さえ合えばこちらは

いつでも、どこでも結構です。どこなり行かせてもらいます。奥さんもぜひ一緒に3人で飲みましょう!!!

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、我孫子にあるラーメン屋「山神山人」!!!

 

 ここのラーメンもたまに食べたくなるなあ。まあそう言うても前に食べたんいつか忘れてもうたけど・・・・。この日記にも書いた

事があるような、ないような??? えーっと、「チャーシューメン」830円、「ライス 大」180円やね。

 

 まずライスが来たわ。大盛りの割りにはそんなに量ないなあ・・・・。すぐになくなってまうやんけ。ラーメンは前に入れた

ニンニクを頼むのを忘れてもうた・・・。何かコクがたらんなあと思ってん。しかしまあ細麺でエエカンジにうまかったわ。

チャーシューもテロテロやったわ。このやわらかいのがエエねん。

 

 しかしやっぱりこれだけではちょっと足らんから、「ギョーザ (5ヶ)」230円×2やね。

 

 ちょっと小さめのヤツやね。酢とタレ両方作ってみた。まあまあやったわ。ニンニクは結構利いてたように思う。しかし

今度来る時は忘れんとニンニクを頼まなあかんなあ〜。あれがポイントやわ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!