2005年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月23日 晴れ

 今日は妙にひんやりするなあ。ちょっと寒いくらいやわ。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、「炭火焼鳥 権兵衛」!!! 何やどうしても焼き鳥が食べたかってん。

 

 とりあえず「生中」399円、それに付き出しの枝豆とキャベツが来た。もうすぐ枝豆の季節やね。エエカンジやわ。。。

 

 

 何故か今日は「つくね」252円が最初に来た。誰かのキャンセルか間違いやろか??? それから「豆腐サラダ」504円、

「ポテトフライ」367円やね。

 

 ポテトフライちゃんとケチャップが付いてて、やはりエエカンジやわ。もう一つの方がカレー塩やったわ。辛めやね。しかし

どうも1品目がつくねっていうのはヘンなカンジやったわ・・・・・・。まあハラへってたから全然エエねんけど。。。

 

 さらに「桂花陳酒/ジンジャエール」399円、「キムチ」315円、「三角」252円×2やね。

 

 何や妙にキムチが食べたくなってん。せやけどちょろっとしかあらへん・・・・・。帰りに金龍の方が良かったか!? 600円でキムチ

食べ放題やもんなあ・・・・。三角は3人前で6本頼んだのに4本しかけえへん・・・・・。しかも塩がちょっと今日は効きすぎやったわ。

何か今日は調子が狂う。。。

 

 まあせやけど気を取り直して、辛いのが多いので焼酎の「白波/ロック」315円をいっといた。それに「せせり」168円、

「豚バラ」252円×2やね。

 

 辛いのと焼酎エエカンジやったわ。せせりもうまい。しかし豚バラはやはり塩辛い・・・・・・・。うーむ・・・・・・・。焼く人によって

これ程変わるモンなんかなあ???

 

 えーっと、さらに、「ウーロン茶」199円、「焼きじゃが」367円、それに忘れ去られてた「三角」252円やね。

 

 やっぱり塩辛いな(笑)。しつこいか・・・・・・、すまん。。。焼きじゃがのニンニクダレが実にエエカンジやったわ。だいぶハラ

一杯になってきた。今日はゆっくりしようと思って結構頼んでん。

 

 

 さらにや、「水」、「焼鳥丼」630円、それからメニューに希少価値が高いと書いてあった「鴨三角」378円を塩辛いやろなと

思いつつ誘惑に負けて注文した(笑)。

 

 焼鳥丼が何故かタレが少ないがな!!! どないやねん!!! 妙に塩辛いのあったり、薄味が出てきたり、センスがようわからん・・・・・。

鴨三角はまあうまかったと思う。しかしこの妙に健康を意識したんかワカラン焼鳥丼を食べて終了や。

 

 

 例の10%オフのクーポン使って、6037円やったわ。いつもより食べる量多いからちょっと高かった。しかしドブにカネを捨てた

ような気分とまではいけへんけど、カネを風に飛ばされたくらいの気分で店を出た・・・・・。

 

 

 

 帰りに金龍いっとこうかと思ったけど、さすがにハラパンパンやった。よう喰うたもんなあ。しかし「栗ソフト」250円は素通り出来

へんかったわ・・・・・・(笑)。大仏ババアがおらへんかってんけど、とにかく食べたかった。ここのおっさんが作ってくれてんけど、

やっぱりあのババアにはかなわへんな・・・・・・。あのババアは完全にプロや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!