2005年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月22日 晴れ

 今朝は風がきつかったなあ。髪バサバサや(笑)。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、久しぶりに寿司食べようと思って「じねん 2号店」に突撃してきた。今日は2階に行ってみた。

テーブルでゆっくりお酒飲みながら食べようかと思ってんけど、残念ながら金曜日で予約で一杯やった。。。

 

 しゃあないから2階のカウンターにした。とりあえず「生ビール」420円、「酒盗」350円、「鯛サラダ」600円をいっといた。

 

 酒盗メッチャ辛い・・・・・・。ビックリしたわ。これはしかしいくら何でもちょっと塩辛いわ。血圧上がりそうや・・・・・・。まあ何や

かんやですぐに無くなったけど(笑)。鯛サラダはエエカンジやったわ。結構ボリュームあるし、600円やったらエエんとちゃうか

なあ・・・・・。

 

 ビールすぐに無くなったんでおかわりや。それから「あら煮」350円、「紅とろ」368円、「えび」368円、「げそ」105円やね。

ガリたんまり持ってきてと言ったら、ホンマにエエカンジでたんまり持ってきてくれた(笑)。ナイスや。。。

 

 今日はあら煮の量がいつもより多かったような気がする。身もようさんあったわ。寿司はとりあえずいつも通りのうまさやね。

これくらいの値段で出してくれるのはホンマにエエと思う。

 

 えーっと、さらに「梅酒ソーダ」525円、それにいつも注文する「バッテラ」500円、それと何故かガリが妙にうまくてすぐに

無くなったんでおかわりや。

 

 やはりバッテラはうまい!!! これが500円とういうのは実に最高や。。。ガリがまたエエカンジでようけあるがな(笑)。

 

 

 ちょっとホロ酔いになったんで、「あがり」頼んだ。めっさ熱い。ビックリするくらい熱い。。。さらに追加で「大トロ」1050円、

「子持ちこんにゃく」105円、「えびサラダ巻」368円と「玉赤」315円いっといた。

 

 トロもうまかったで。何かネットリ口にからみつくカンジで妙にうまく感じた。赤だしの椀デカイなしかし・・・・・。丼かと思たわ(笑)。

玉子2ヶ入れてっていうカンジンな事を言い忘れたのが実に悔やまれる・・・・・・。しもうたーーーっていうカンジやね。。。

 

 

 まあそんなワケで店内も一杯で、外にも待ってる人がいそうやったんで、これくらいで引き上げた。っていうか結構ハラ一杯に

なったわ。何しか最後の赤だしが強力やったわ。これだけ食べて5820円や。コスパは実にエエと思う。ここはサラリーマンの

味方やね。。。

 

 

 

 気分良く難波を目指して歩いてんけど、商店街で思わぬ誘惑があった。あのマークは「ハーゲンダッツ」や(笑)。何故か今日も

タダ券を持っていたのだった・・・・・・。やはり気が付くと中で注文してて、今日は「チョコチップバニラ」にした。

 

 

 あー、オレの人生最高や〜と思いつつ、これを食べながら歩いた。この買い食いだけは実にやめられんモンがあるな(笑)。タマラン!!!

 

 

 

 それにしても4月は長いなあ。いろんな事があるから実に長く感じる。まだ22日やで。明日はどんな一日なんやろう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!