2005年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月11日 くもり

 今日は会社が休みやった。まあでもいつも通り目が覚めたんで、最後の桜を見にちょろっと出かけてみた。

 

 桜の季節にいつも来るエエ場所があるねん。とある大学やねんけど、駐車場もあって実にエエカンジやねん。。。

 

 昨日の雨でだいぶ散ったみたいやけど、まあそれなりに楽しめたわ。ちょっと仕事が思い通り行かなくて、悩んでたんで

ちょうどエエ気分転換になったわ。この大学の食堂にも寄ってみた。何か食べようかなあと思ってんけど、どうもそういう

気分になられへんかったわ・・・・・・・。

 

 外の景色見ながらボーっとした。仕事で利用してるつもりが利用されていたり、信頼してても裏切られたり、大手の圧力の

厳しさを知ったりと色々考えさせられた。オレの知識が無いのが一番問題やった。結果的にオレが一番コケにされたけど、

仕事はうまく行きそうなんで良かったわ。

 

 世の中、いくら正しい事をしていてもうまく行かない事があるねんなあ・・・・・・。自分が一番エライっちゅうカオして生きてたら

悲惨な目に合う事を学んだ。いくら自分が強い立場にいてても、常に自分を戒めて行動せんとあかんわ。。。

 

 自分の仕事がお客さんにエエ商品を供給する為にやってるっちゅう事を忘れたらあかんと思いしらされた。自分のプライド

の為にやってるのでは無いと・・・・・。仕事では当然自分より経験を積んだ、上手がようさんおるのを思い知ったわ。踊らして

いるつもりが踊らされてたっちゅう事やね。

 

 みんな結局、本音は自分の事しか考えて無い魑魅魍魎ばっかりやから、それを今後は知識を付けていかに利用するかを

考えて行動しようと思う。いくら上手におっても下手に出て、うまく仕事を進めようと思う・・・・・。

 

 

 

 まあそんな事を考えながらボーっと過ごした。たまにはこういうのもエエカンジやね。帰りにやっぱりハラへったんで、ちょっと

食べて帰る事にした。外環にある「横綱ラーメン」!!!

 

 「ラーメン 並」590円と「ライス 中」110円にした。ここのラーメンも昔よう食べたなあ・・・・。今日食べても同じ味やったわ。

ネギ入れ放題やねん。それにこの前、京都の「ますたに」で「ヤンニン」って書いてたのは「ニントン」の間違いやったわ(笑)。

 

 

 まあネギも思いっきりぶち込んで、ニントンも入れて食べた。これで700円や。実にコスパはエエと思う。普通にラーメン

食べたい時とかちょうどエエんとちゃうかなあ。。。

 

 

 

 まあそんなワケで今日は非常に凹まされた一日でした。。。苦しい事が多いのは自分に甘えがあるからやね・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!