2005年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月10日 雨

 あー、今日は暑かったなあ・・・・・・。何や最近、寒暖の差が激しいわ。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、新今宮のジャンジャン横丁にある「てんぐ」!!! この通り来るの実に久しぶりやわ。相変わらず

やね。この妙にゴミゴミした雰囲気が何とも言えん。

 

 写真撮ろうと思ったら、デジカメにバッテリーが無いがな・・・・・・。チョンボや・・・・・。そんなワケで今日は文章のみやね。

 

 とりあえずクルマをコインパーキングに止めて行ってんけど、結構通りは空いてんねんけど、人気のある店は混んでたわ。初めは

「八重勝」にしようと思ってんけど、並んでてしゃあないから「てんぐ」にした。こっちもちょっと並んでてんけど、2人だけやったしまあ

エエわと思って並んだ。すぐに順番は来た。。。

 

 

 とりあえず「生中」!!! それから「どて焼き」4本、あと串カツが「串カツ・エビ・タコ・タマネギ」を2本ずついっといた。たぶんこんなカンジ

で注文したと思う。画像が無いと思い出せない・・・・・・。値段も分かれへん・・・・・。すまん。。。

 

 何しかどて焼きうまいで!!! 実にテロテロでエエカンジやわ。これは良かった。串カツは全部デカ目やね。衣メッチャ膨らましてあるわ。

この辺のお店は大体、似たようなスタイルが多いんとちゃうかなあ・・・・・。あんまし覚えてないけど。。。

 

 それからどて焼きをさらに4本追加した。ウーロン茶も2杯飲んだわ。さすがにクルマなんで、お酒はやめておいた。。。

 

 

 これだけで3700円くらいやったかなあ・・・・・・??? こんなにこのお店高かったかなあ???と思いつつ店を出た。他には何も注文して

無いと思うけど、まあどうなんやろ??? まあエエねんけどな。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!