2016年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月8日 晴れ

 今日もエエ天気やね。晴れが続くなあ。ナイスや。今日の大阪の最高気温は14度で、最低気温が7度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、日本橋の堺筋沿い右側にある「洋食 喫茶 さかえ」!!! 洋食と喫茶の両方が書いて

ある看板って初めてかもしれん。ラーメンの赤ちょうちんもぶら下がってる。

 

 

 なかなかエエ値段やね。えーっと、とりあえずおすすめ赤丸の「和牛ハンバーグエビフライ定食」1100円をいっといた。

なかなかに魅力的なメニューやわ。

 

 

 出てきたハンバーグとエビフライを喰ってみてビックリした。よう出来てるやん・・・・・・!!!!! エビフライデカイ。せやのに

上手に揚げてある。ハンバーグやわらかくてうまい。ソースもナイスや。ライスはちょっと少なめかなあ。しかしここは当たりや。

ここは知らんかったなあ。よう通るのに。

 

 

 

 こうなるとあのぶら下がってる赤ちょうちんが気になる。「ラーメン しょうゆ」600円をいっといた。ここはいくしかない。

気になるやん。

 

 

 このラーメンがまた良かった。みそラーメンかと思ったわ。これで醤油なんや。いやあ、しかしここのマスターって料理が

好きやねんなあ。さっきのハンバーグエビフライとこのラーメンを喰ってみて、何故かそう思った。エエお店やわ。

 

 

 

 そんでまあなんやかんや色々あって、あっという間に夜中やね。夜中というよりも夜明けと言うべきか・・・・・・。時間が

経つのは早い。去年はメッチャ遅かったのに(笑)。今が笑えてると全て良い経験って思えるのに、今が悪いとサイアクの

経験って思うように何故か人間はなる。やっぱり今が全てやねんなあ。笑える状況を作るのが大事や。

 

 

 

 夜中というか夜明けにハラへったんで、ちょっと木津市場にある「うどん 大和」に行ってみた。ここ初めてやわ。

 

 

 ここいつもよう前に行列出来てるなあ・・・・・・って思っててんけど、店内が狭いんやね。入ってみて分かった。えーっと、

とりあえず「手造り肉カレーうどん」900円をいっといた。

 

 

 変わった器で出てきた。食べてみて思ってんけど、スサマジイスープの量やね。凄いわ。これ900円は値打ちあるなあ。

このスープが結構クセになる味やってん。ネギがようさん入ってるのもナイスやね。エエカンジやわ。また来てみよう。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!