2016年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月31日 晴れ

 結構暖かい大晦日。晴れて良かった。今日の大阪の最高気温は12度で、最低気温が5度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、天6の交差点北側にある「つけ麺処 つぼや」!!! メッチャ久しぶりに来た。

 

 

 大晦日でもやってるんやね。ナイス!!! 入り口で食券を買うスタイルやった。「特濃つけ麺(中)」780円のボタンを押した。

宇宙盛り1200gがちょっと気になるなあ(笑)。

 

 

 15分ぐらい湯がいて出すのに時間かかるみたい。太麺やもんなあ。出てきたつけ麺が実にナイスやった。特にこの

刻みタマネギを入れると最高にナイスになる。何かスッとするねんなあ。これはエエわ。次はあつもりで頼もう。だいぶ

レベルの高いつけ麺やね。

 

 

 

 そんでまあ深夜に電車に乗ってみた。3時ぐらい。JRが30分おきっていうのにビックリしたけど・・・・・。30分待った。

何せ行ったトコや。2時38分に乗れなくて、次は3時8分やった。

 

 

 まあでも終夜営業って助かるよなあ。ホンマに便利やわ。JRの環状線は30分間隔やったけど、南海電車は住吉大社が

あるからか、20分おきに電車が来た。20分と30分では全然違うねんなあ。田舎の人の気持がちょっと分かったわ。

 

 

 

 そんでまあ何故かハラへるねん。かなん。吉野家にそーっと行ってみたら、開いてたんでサクッと入ってみた。

 

 

 注文したのは地域限定のすき焼き第2弾!!! 「うま塩牛鍋膳 生姜添え」680円!!! 確かに生姜がナイスやった。こんな

すき焼きもアリやねんなあ。塩ベースのダシが実に珍しかった。オモロイ。大手も色々考えてるねんなあ。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今年のブログランキングの結果は・・・・・・。

 

 

 

 あきまへんなあ。第3位。来年はもうちょっと真面目にブログ書こう。ここ何年も1位で終わってへん。ちょっと来年は

底力を見せたいと思う今日この頃。まあこれも自然なカタチなんで、そのまま受け入れよう。明日からこのブログの

トップページも14段目。14段目・・・・・・!!! 信じられへん。「継続は力なり」は間違いなかった。

 

 

 

 去年の大晦日のブログを自分で開いたら、何も書いてへんかった。ああ・・・・・・、そうやったなあ。今年はまあ何ていうか、

暗中模索からスタートしてんけど、途中から試行錯誤に変わった。大きな大きな変化があった1年やった。来年は飛躍・・・!!!

今までの経験を全てブチ込んだカタチにしようと思う。結局オレが向いてるのはブログやったんやね。自由に書けるブログ。

それが良く分かった。何かに縛られたらあかん。それも良い経験やと今では思えるけど、同じ過ちを繰り返したらあかん。

 

 

 

 それでは皆様、本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。皆様、どうかよいお年を・・・・・・・・合掌。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!