2016年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月24日 晴れ

 クリスマスイブはちょっと冷え込んで来た。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が6度やった。

 

 

 来年はこの景色を最後にしたい。次の展開へ。新天地に行ってみたい。新天地はやっぱり東の方がいいなあ。まあ

ちょっと頑張ってみよう。新しい展開をどんどん模索して実行に移したい。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、堀江にある洋食屋さん「北極星」!!! たぶんこの北極星に来るのは初めてやと

思う。色々外食も行って、自分で行ったお店を忘れるようになってきた・・・・・。

 

 

 ここはやっぱり基本の「チキンオムライス」780円やね。それと「生ハムサラダ」700円と「自家製ハンバーグ」800円、

さらにちょっと気になる「カキフライ」1320円やね。

 

 

 何故かこの画像の順番で来た。生ハムサラダが最初に来ると思ってたんで、ちょっとビックリや。ハンバーグはなかなかに

エエやね。オムライスはさすがに老舗の味やね。よう出来てる。生ハムサラダはまあまあで、ビックリしたんはカキフライ。

上手に揚げてある。タルタルソースもエエカンジやね。

 

 

 

 せっかくこの辺に来たんでもう一軒。堀江・・・・・、堀江といえばカフェ。カフェを探してみた。ビルの中に異空間のように

広かってるカフェを見つけてんけど、実に予約で満席・・・・・。しゃあないからウロウロしてたら、ここを見つけた。道路のカドに

目立つカンジで存在してた。「エンジョイカフェ」!!!

 

 

 何故かカフェやのにカレーうどんがある。オモロイ。迷わず注文してんけど、実に売り切れ・・・・・・。カレーうどんが実に

売り切れるんやね。しゃあないから、とりあえず「たっぷり卵のホットサンドイッチ」440円と「ホットケーキセット」840円!!!

 

 

 ホットサンドがまた好きやねん。この440円は値打ちあるわ。凄いボリューム。卵もギッシリ入ってた。ホンマにギッシリ

っていうカンジ。ホットケーキがまたデカくてナイスやね。凄いわ。フワフワのホットケーキ。これは冷凍ちゃうと思う。よう

出来てるなあ。ハチミツじゃなくて、メイプルシロップやった。いやあ、満足満足。完全に腹パンパン。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!