2015年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月1日 雨

 3月は雨からのスタートや。今日は日曜営業を祝してイベントやるのにかなんなあ。今日の大阪の最高気温は10度で

最低気温が6度やった。雨やけどちょっと暖かいカンジやね。

 

 

 まあそんなカンジでイベントの前にアジャデザインさんと、長堀ダイナーのVIPルームの打ち合わせをした。長堀ダイナーの

前のビルが空いてて、そこの一室をVIPルームにする事にしてん。長堀ダイナーのテーブルが小さいんで、どこか空間が

無いかなあ・・・・・・・って探してたら、目の前のビルの2階が空いてた。

 

 ここをリンダねえさんにデザインしてもらうねん。予算は100万円や。どんなカンジになるか実に楽しみやね。ここは

完全個室になるわ。いやあ、ホンマに楽しみやなあ。そんでまあ長堀ダイナーのイベントやね。今日はクラブダイナーや。

 

 メチャメチャオモロかったわ。ライブペイントがあったり、お店の入り口のトコで屋台を出してチキンライスを売ったり、

リュウちゃんがダイナーで知り合った外人が太鼓を叩いてくれたり、その他諸々・・・・・・・、こんな風に出来るんやね。

しかしリュウちゃんの知り合いの多さにはホンマにビックリしたわ。

 

 

 途中でマイケル・ジャクソンのスリラーを大音量で流して、それに合わせて太鼓叩いてたら、クレームの電話が来た(笑)。

お詫びして、オレも試しにオモテ出たらメチャメチャうるさいねん。ビビったわ(笑)。あらあかん。太鼓は危険すぎる。まあ

でもホンマに楽しかったわ。今日は全員一緒のリュウちゃんがデザインしたハイリッチボーイのTシャツ着て営業や。何か

学園祭みたいなカンジでホンマに良かったわ。今日は特別に日報もここに載せておこう〜っと。おつかれさまでした。。。

 

 

 

 そんでまあ帰りに「じねん」にちょっと寄ってみた。ハラへったわ。チキンオーバーライスを2皿食べたような気がしない

でもないねんけど、とりあえずハラへった。ようへるハラや。困ったもんや。

 

 ここもアンキモ置いてるねんなあ。今日初めて食べたわ。アンキモと日本酒の呉春の組み合わせはタマランかったわ。

今日は日曜なんで呉春も三杯までは半額や。寿司は「カジキ」と「塩カツオ」がうまかったなあ。良かったわ。雨がちょっと

ナンギやったけど、帰りはほとんど降ってへんかった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!