2015年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月20日 晴れ

 今日はメッチャエエ天気やね。青空が広がってるわ。今日の大阪の最高気温は20度で、最低気温が12度やった。だいぶ

暖かい。もうホンマに春やね。桜の季節がやってきたわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にある爽快ドラッグで買ったMCCの「神戸テイスト 4種野菜のスープカレー」

260円やね。この神戸テイストシリーズはなかなかに期待出来る。

 

 ホンマにシャバシャバのスープカレーやね。お皿にごはんと一緒に盛るんはちょっと無理があったかもしれん(笑)。この

カレーもなかなかに良かったわ。ちょっとピリッとくる辛さやね。まあでも全然大丈夫。デカイ人参とジャガイモが印象に

残ったわ。具が大きいってやっぱりエエなあ。

 

 

 えーっと、これ一皿じゃあハラ一杯にならへんから、もう一丁やね。これも楽天にある爽快ドラッグで買ったグリコの

「リー 辛さ×20倍」229円!!! 何故かちょっとカライのに挑戦したくなってん。

 

 確かにメチャメチャカライーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! まあでも前の30倍に比べたらまだマシやわ。実に

食べる事が出来る。しかしこのリーのカレーってホンマにレトルトらしいレトルトカレーに思いっきり辛さを足したカンジ

やね。いやあ、しかし食べ終わったら口の中がヒリヒリしたわ。

 

 

 

 昼メシも無事喰ったところで、東心斎橋に出勤やね。今日はちょっとナンギな問題が笠屋町ダイナーで発生してん。

 

 笠屋町ダイナーが入ってるビルの3階で水道の配管が破裂して、その水が店内に降り注いできた・・・・・・・・。最悪・・・・・・。

何でオモテ思いっきり晴れてるのにオレのお店雨降ってるねん・・・・・・・・。意味ワカラン。うーん・・・・・・・、こらちょっと実に

ナンギやね。今日は金曜日やのになあ。あーあ・・・・・・・・。

 

 

 

 笠屋町ダイナーはちょっとナンギな事になったけど、長堀ダイナーは問題無いんで気持ちを切り替えて営業やね。今日は

金曜日。素晴らしい忙しさやった。

 

 今日は暖かいんで、オモテをフルオープンで営業してみた。今日は初めてサチコが鉄板場で調理をしてたわ。ビビル

ぐらい可愛かった。ホールから見ると何とも言えんナイスな雰囲気やったわ。これからどんどん良くなるんやわ。。。

 

 

 

 そんでまあ無事営業も終わったところで、ちょっと久しぶりに店長のリュウちゃんと二人で「大吉」に帰り寄ってみた。

 

 今日はちょっとホタルイカとハムエッグっていうのが気になったんで、それも注文してみた。なかなか良かったわ。ここは

いつもよう流行ってるなあ。回転が勝負のお店やね。こういうスタイルもあんねんなあ。利益がちゃんと出てるか不安に

なるぐらい安い。まあでもそこはキッチリしてるんやろなあ。無事、ハナキンも終了やね。おつかれさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!