2012年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月4日 晴れ

 天気エエけど寒い・・・・・。メチャメチャ寒いわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の朝メシは、ホテルに入ってる「ブルーノ・デル・ヴィーノ」でバイキングや。普通にここを

利用したら1200円みたい。ちょっと安めやね。

 

 奇跡的に8時ぐらいに目が覚めてここに来てみてんけど、意外にお客さんが多いねんなあ。ちょっとビックリしたわ。

さすがに正月は混んでんのかもしれん。混んでてもオレ一泊5400円やもんなあ。ようワカランわ。まあラッキーで

あることには間違いない。窓際の席に案内された。

 

 実にこの前の道を10年間通ったよなあ・・・・・ってフト思ったわ。10年前の今日ってまだこの日記を書いてへん

かってんけど何をして、何を思っててんやろうなあ。20代後半の10年前。将来に対する不安がほぼ全部やったかなあ。

うーん・・・・・・、そんな事もまだ考えてへんかったかもしれん。

 

 とりあえず洋食から持ってきた。オレンジジュースはフレッシュとちゃうかったわ。残念・・・・・・。スープはミネストローネ

やった。寒い冬に温かいスープがあるんはエエカンジやね。全体的に味はまあ普通かなあ。

 

 

 さらにせっかくなんで和食も持ってきた。さっき取り忘れたスクランブルエッグとソーセージもオンや。

 

 コメがもひとつやってんなあ。炊きたて・・・・・・やんなあ??? ひじきだけはマシやったわ。カラアゲと魚は実にキビシイ

モンがあるなあ。1200円でこれはちょっとヒドイんとちゃうかな。これやったらマクドの方がエエわ。最後にカレーが

あったんで、サクッと取ってきた。

 

 まあたぶんそやろな・・・・・・って思ってた通りの業務用のカレーやった。変わったトコは福神漬けが中に一緒に入ってる

ことかなあ。なかなかオモロイやり方や。まあでもどうっちゅう事はあらへん。

 

 

 最後に珈琲を飲んだ。せめてこの珈琲だけでもおいしいのを頼む・・・・・・!!!って祈りながら持ってきた。

 

 まあ普通やね。うーん・・・・・・・、このホットコーヒーだけはうまいのを出した方がエエと思うなあ。ホテルのカオやと

思う。シティホテル来て、ホットコーヒーが普通やったらイヤやん。

 

 

 

 とりあえずハラは一杯になったわ。部屋に戻ってゴロンや。最高やわ。部屋に入った瞬間にベッドにダイブするんが

タマランねん。喰っちゃ寝は休みの日の基本やと思う。

 

 部屋は5階の「531」やったわ。12時まで部屋に居れるんもエエカンジやね。11時チェックアウトと12時チェックアウト

やったら全然違う。この1時間がデカイねん。シャワーゆっくり浴びれる。タオルも持ってきてくれる。

 

 

 

 そんでまあ12時なったんでチェックアウトや。何故か正月からホテルに2日間も連続で来た。今年はたぶん色んなトコに

行ける暗示なんとちゃうかなあ。色んなトコ行って、色んな経験をしたい。

 

 

 ホテル出て、そのままチャリをこいで家に帰った。ホテルにチャリで来たんって初めてやと思う。なかなかオモロイ経験を

させてもらえたわ。家に着いて、本読んだり、この日記書いたり、ボーっとしながら過ごした。夕方にちょっと眠くなって、ちょっと

だけ・・・・・って思って、目をつぶって次に目が覚めたんが夜中の3時や(笑)。

 

 

 お、お店・・・・・・!? まあ今日はさすがに臨時休業やね。既に営業時間終わってるわ。そのまま朝まで寝た。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!