2012年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月25日 くもり

 何かまた寒くなってきたなあ。かなんなあ。どないやねん。もう3月や。暖かくなってもエエと思うけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、住道にある「天華」!!! ここの餃子が結構イケるらしい。お客さんに教えてもらった。

試しに食べログで検索してみたら3.72の高ポイント店や!!! こら行くしかないわ。

 

 実に妖しく光ってるわ。土曜日でやってるかどうか心配やってんけど、全然問題あらへんかった。何せ食べログに

定休日の記載が無かってんなあ。店に入ったら一人だけお持ち帰りで待ってるお客さんだけや。おまけにカウンターで

店のオバハンが唐辛子??を紙に包んでた。

 

 どういう店やねん・・・・・・・と思いつつ、壁に貼ってあるメニューを見たらメッチャ安いねん。エエやんエエやん。えーっと、

とりあえず「餃子」200円×2と「チャーシューメン」600円をいっといた。

 

 まず餃子が来たわ。一口サイズのこの餃子が実にサクサク食べれるカンジやねん。うまいやん。ホンマにサクサク食べれる。

あっという間に全部無くなってもうた。そしたらタイミング良くチャーシューメンが来たわ。

 

 おおーーーーーーー!!! 実に昔ながらの味や。チャーシューも結構エエ味してた。いやあ、こらタマランなあ。せっかくなんで

餃子も三人前追加しておいた。このラーメン、妙にうまい。何か懐かしい味がするねん。

 

 

 そんで追加の餃子が焼き上がったわ。今度はしっかり目に焼いてある。

 

 生餃子ってやっぱりうまいなあ。冷凍ではなかなかこの味は出んと思う。冷凍餃子のレベルも上がってるけど、やっぱり

ナマがエエわ。いつか冷凍と生の差が無くなる日が来るんやろうか??? それはそれで凄いと思うけど、何か寂しいような

気もするなあ。この三人前もあっという間に無くなった。サクサク食べれるサクサク餃子や。

 

 

 

 そんでまあ帰りにコンビニに寄って、ちょっとデザートを購入やね。

 

 ババーンとダブルアクセルや。久々にキメたった。最近、炭水化物とか糖分を出来るだけ取らんようにしてんねんけど、

どうしても喰いたくなる日があるわ。このチョコビスケットアイスがまたうまいねん。さ、仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!