2012年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 91011121314151617181920212223242526272829

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月23日 くもり

 今日も暖かいわ。だいぶ寒さもマシになってきた。ただ天気はあんまし良くないねんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、連日連夜の「五 サンク」!!! こんなに同じ店に連続して来るんは初めてやわ。

近いから気になんねんなあ。今日は知り合いの予約も結構入ってるみたいや。

 

 目の前に置いてある具材も増えてきたわ。エエカンジやね。ここもきっと思いっきり流行るお店になると思う。海老蔵兄さんの

店舗プロデューサーとしてのセンスはだいぶエエんかもしれん。結果残してるからなあ。

 

 

 えーっと、とりあえず今日は「ブラッドオレンジジュース」500円からスタートや。

 

 今日もこれから仕事やもんなあ。ワインとか日本酒もあんねんけど、ここは辛抱辛抱や。えーっと、さすがに刺し盛りは

もうエエわ(笑)。さんざん喰いまくった。今日は気軽に「五本コース」1000円でいっといた。

 

 相変わらずここの創作串揚げはうまいわ。これ五本で1000円は絶対安いと思う。値打ちあるねん。オペレーションも

だいぶこなれてきたみたいで、サクサク動くようになってた。まあ言うてもこれからやと思うけど、とりあえず普通にお客さん

来ても問題あらへんのとちゃうかなあ。これが平均単価7000円以上の串揚げやったらどうかと思うけど、おそらくここの

値段設定やったら4000円以下やと思うんで、それやったら問題あらへんと思う。価格は大事やね。最後に一杯だけ

「サンペテグリノ」を飲んだ。海老蔵兄さんが横で飲んでてんなあ。

 

 

 今日は知り合いも多かったせいか、シャンパンがバンバン空いてた。ビックリしたわ。何本空いてんやろう??? オレも

ちょっともらってんけど、凄まじい盛り上がりやった。なかなかにオモロイお店になりそうやね。ラストの〆に「五丼」を

頼んだ。メニューにはあらへん。「サンク丼、ちょうだい〜」って言うてみた。

 

 オモロイのが出てきたわ。串揚げと刺身のミックス丼や!!! 片一方がソースでもう片一方が醤油というかつてない丼やね。

これが結構うまかってん。やっぱり素材がエエとちゃうなあ。なかなかにエエと思う。まさにこのお店を表現してる丼やわ。

 

 

 

 そんでまあオレも自分のお店を一瞬だけ開けた。連続記録がかかってるもんなあ。当然ダレもけえへん(笑)。ボウズ

記録が出来そうやわ。まあエエねん。明日ビーバップの収録なんで、今日は早めに帰りたかった。

 

 

 

 まあそんなカンジで家帰ろうと思ってんけど、帰りに無性にヤキトリが喰いたくなってきた・・・・・・・。何でやねん。何で

オレのハラ、こんなにへるねん。かなん。とりあえず「鳥貴族」!!!

 

 とりあえずサクッといっといた。サクッといくしかない。「ウーロン茶」、「なすの浅漬」、「鶏とコーンのポテトソースかけ」、

「かわたれ」が順番に来た。全部280円や。驚異的や。驚異としか言いようが無い。ウーロン茶280円で高く感じるんは

ここだけや。そういやさっきの「五 サンク」はウーロン茶200円やったんとちゃうかなあ。良心的や。

 

 

 ラストに「もも貴族焼 たれ」×2が来た。ドーンと来たわ。ホンマにドーンっていうカンジや。

 

 これに山椒みたいな粉つけて喰ったらメッチャうまいねん。タマランわ。このデカイネギマが2本で280円って凄いわ。

ホンマに日本最強のヤキトリ屋や。いやあ、今宵も大満足やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!